なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マウスでお絵かきた。

a0001756_0273557.jpga0001756_0275199.jpga0001756_028257.jpg


マウスでお絵かき道場で描いたもの。水彩、おもしろいー。
[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2006-04-12 01:08 x
かわいいっす!
Commented by kozutuming at 2006-04-12 01:33
「ゆきだおれ」 ウルルンしてしまいました。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-04-14 21:25
はじめまして、人生を考える人です。
面白いですね。
私も、やってみました。
Commented by crazy_mam at 2006-04-16 14:11
どもども。こちらのおかげさまで新規参戦者増加しました。
ありがとうございます。
これからももっとどんどん水彩を満喫してください。
いか、砂浜で日光浴中だと思いこんでいましたが、今よくよく見るとどこにもそんな情報は入っていないのです・・・。
Commented by 98765421 at 2006-04-16 20:44
↑初め見たとき同じ印象を持ちました。
ビーチソファーで日光浴をしていると‥。

「29GoU」の記事
http://blog.goo.ne.jp/98765421/e/9f62a93a8c7b2c51b254727930753ab1
で、「カラス」の画像を使わせて頂きました。
問題があるようでしたらお知らせ下さい。
Commented by kototubo at 2006-04-17 00:00
■GALANT's Cafeさん 私が?

■こづつみさん 助けてあげてください。

■ yukae-no-jinseiさん はじめましてー。
ざっくり描くのはたのしいですよー。
Commented by kototubo at 2006-04-17 00:04
■クレマムさん わわーい!そうなんでしょうか。うれしいですね。
えっと、イカはホントは網の上で焼かれている状態を描いたつもりなのですが、
見れば見るほど砂浜で日光浴…。

■29さん 日光浴でおk!ということになりました。
あと、画像を使ってくださってありがとうございますー!
全く問題なしです。
by kototubo | 2006-04-12 00:29 | え・えにっき。 | Comments(7)