なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

WX310Kのおかしいコントラストの画像が最近お気に入り。

a0001756_030411.jpga0001756_0304628.jpga0001756_0321018.jpg


今週の関東平野は雨続きっぽいですね。
さて。「LORD OF THE RINGS」のDVDを見直しております。長編なので1日1時間ぐらいづつ。何度見てもいいです。そんで、何度見ても「カザド=ドゥムの橋」のシーンで大泣きです。にーげーてーーみたいな。
[PR]
Commented by 98765421 at 2006-04-12 14:39
ねぇ、やっぱりコントラストおかしいですよね。
色味が不自然なのではやく修正されることを願っているのですが、
使い方によってはいい感じに撮れるのですね。
ちょっと工夫してみます。
Commented by chiering-ring at 2006-04-13 01:04
青みがかかってるのがそうですか?
都会の夕暮れ感が出てて、ええ雰囲気ですよ。
Commented by naritto at 2006-04-15 07:28
ふ、まだまだ青いな。

てかどこまでも青いな。
Commented by mizchi_666 at 2006-04-16 14:01
あれ?気のせいか周りまで青く見えますが…?
てか、青好きなのでいい感じですねー。
Commented by crazy_mam at 2006-04-16 14:13
ほんとどこまでも青いですよね。
キレイだ。
Commented by kototubo at 2006-04-17 00:08
■29さん 青みかかるのですよねー。
最初は慣れなかったのですが、最近はわりと気に入っています。
本体を構える角度によっても色味が変わって面白いですよ!
あとナイトモードにするとけっこういい感じです。

■ちえりんひめ 夕方の写真なので、青くておkなのだと思います。
ええ雰囲気ですか?ありがとうございますー。(^^)

■なりっとさん 若干ハタチの青二才ですから…。
(おい。)
Commented by kototubo at 2006-04-17 00:10
■みずちさん わーい、気まぐれで青くしてみましたー。
気づいてくださってありがとうございます。

■クレマムさん どこまでも青です。
好きな色ですー。
by kototubo | 2006-04-12 00:43 | にっき。 | Comments(7)