なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

メモ。

・「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX  SSS」は納期延期?
夏には見られないのかな。

・「イズミ幻戦記」新刊買った。が、数ページ読んだけど意味分からん。
最初から読み直しかー。外伝いれたら8冊もある。
久々超ラノベー。しかし電車で読むのはちと恥ずかしいかな…。

・スキンをちょこっと変更。青あおー。
淡いのでMacでしか見えないか?と思ったが、先ほどXPで確認したところ、ちゃんと見えるご様子。

・先週「sakusaku Ver.2」のDVDを買った。だが、まだ見てない。
うがー見たいー。


[PR]
Commented by kachimo at 2006-04-17 19:27 x
「sakusaku Ver.2」のDVD見たいっす!
最後の1週間は、毎朝、最初から見てましたよ。
Commented by kototubo at 2006-04-17 23:37
■カチモさん まだ見てないですー。
今週末のお楽しみ…いや、GWのお楽しみかなぁ。
Commented at 2006-04-18 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-04-18 23:45
■鍵さん 巡回お疲れさまです♪
イズミ幻戦記、読んでおられるのですかー。
新作、数頁読みましたが、面白さは変わらず…?!
取りあえず、1巻から読み直します(^^ゞ
by kototubo | 2006-04-17 00:51 | まんが。 | Comments(4)