なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

月がキレイ。

a0001756_222623.jpg
あえて、少しひきぎみで。


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-29 22:39
綺麗〜〜〜〜ですね
この傾きだとうさぎがくっきり♪
お天気に恵まれましたし深夜まで見られるので
撮影大会ですね(笑)
Commented by morningpaper at 2004-05-29 22:44
キレイだー!!!
この記事見て、いそいでカメラ持って外でましたけど、
ウチのカメラじゃ黒地に白い点がひとつ…。残念(>_<)
Commented by kototubo at 2004-05-30 01:04
>blue_moon_rabbitさん 撮影大会ですか?!
アップ画像はblue_moon_rabbitにお任せ!で、
今回はひいてみました〜♪

>morningpaperさん それをトリミングしてあげると、
きっとこんな感じになると思いますよん!
この画像も、元は青い余白がもっと沢山ありますー。
Commented by fctokyo1999 at 2004-05-30 05:52
昨日は撮影大会だったのか..寝てしもた私は負け組...
Commented by kototubo at 2004-05-30 20:20
>fctokyo1999さん えとー…私もこれ撮って満足して、寝てしまいましたよぃ…。
自分に都合のいい日を選んでそれぞれ「撮影大会」にしましょう〜!
by kototubo | 2004-05-29 22:27 | いろいろ。 | Comments(5)