なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

月がキレイ。その2

a0001756_23348.jpg
職質されちゃうかも、どきどき。と思った。
(されなかった…ちっ。)
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-29 22:42
うはっ......されなくて残念でしたね(笑)
人通りの少ないところでカメラを持っているとおまわりさんに会うのはどうしてでしょうか?
先日はパトロール中のパトカーが徐行してこっちを
( - ""-)ジッと見てました(汗)
イラスト.....いいですね
Commented by 3wayama at 2004-05-29 23:19
夜中の2時に無灯火で自転車を走らせていると、かなりの確率で声をかけられますよ(笑)
Commented by kototubo at 2004-05-30 01:12
>blue_moon_rabbitさん あまりにもタイミングが良すぎて
動揺してしまいました(笑)。
初職質への道は意外と近いかもです。

>3wayamaさん ほほぅ。なるほどぉ〜〜〜(メモメモ!)
Commented by xoanon at 2004-07-09 03:35
こんばんは、fctokyoさんのお勧めで来ました。
ナイスな絵ですね。
深夜にベランダでカメラ構えてるのもやばいです。
道路から大声で職質されると、逃げ場がありません。
「ただいま、月の撮影中」って、電光つけましょうか?
今度、職質されたらブログにアップしてください。(^^)
Commented by kototubo at 2004-07-10 02:14
>xoanonさん おすすめ…されてさぞかし戸惑われたことでしょう。
へっぽこ画ですいません。
職質されたら、そらもう速攻でアップさせて頂きますっ。
by kototubo | 2004-05-29 22:28 | え・えにっき。 | Comments(5)