なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

DSーFight

DSLiteを買うべく虎視眈々と狙っているわけだが、とはいいつつポイントでげっつだぜなどと甘い考えでいるので購入先はビックカメラ限定。

さて「品薄は4月後半までには解消」という情報の真実味はどこへやら、いつ店に行っても「完売御礼」の札がかかっているばかり。

しかし最近「会社帰りに電気店へ行ったら緊急入荷していて買えた」という書込をあちこちで見かけた。むおー今日ははやく帰れたし、ここはひとつビックカメラに寄っちゃうぞ!と夕刻の有楽町ビックに行く。

が、入荷されている気配は全くなっしんぐ。


なんだよ、ガセネタか!
と地元に帰り、しつこくもそちらのビックに行ったらなんと展示見本のDS Liteに「緊急入荷」の貼り紙が…!
なにおーまじっすか!と近づいたら、店員も近づいてきてそれをバリっと剥がしてしまった。


うそん。

本日も売り切れ。(目の前で。)


[PR]
Commented by katuo0076 at 2006-04-22 08:03
それは残念でしたね。
でも、そんなアナタを哀れんで。
こんど見つけて買う時には、店員がおまけでストロー付けてくれると思いますよ。
(ぇ?
Commented by uguugu333 at 2006-04-22 09:58
とっとと買ってくださいよ
どうぶつの森でお待ちしてますから。
Commented by phlogiston-76 at 2006-04-22 10:40
手に入らないっすね。ふんとに。きー
Commented by sabretoothjapan at 2006-04-22 23:51
実際に買えるときには、最後の一個が買えるでしょうね。人生ってそんなもんです。
Commented by xiaoxia at 2006-04-23 14:10
見つからないっすー(涙
金曜日も「amazonにある!」という情報を得て、見てみたら、ページはあれど購入ボタンがなく…(売り切れってことか?)。もう4月下旬ですよねぇ。
量販店は並ばないと買えないのではと思っていたのですが、そうでもないのですね。
Commented by nande27 at 2006-04-23 14:15
その店員、貼り紙に誰かが近づくのを待ってたとしか思えませんね。
ちなみにうちのDSは肥化していますが・・・。
Commented by midnight_egg at 2006-04-23 14:30
だから寄り道をしてはいけないとお母さんがあれほど。
Commented by kototubo at 2006-04-23 16:18
■鰹さん わーいそれは1リットル牛乳が飲めるストローですか?

■うぐ太さん とっとと売ってくださいよー
何時でも買う準備は出来ています。

■燃素さん なかなか生産が追いつかないご様子で。
Commented by kototubo at 2006-04-23 16:23
■sabretoothjapanさん それでは引き続き虎視眈々と狙っていきますっ。

■小霞さん 横浜のソフ○ップに英語版ならありました、Liteではないやつ…。
量販店、夕刻に緊急入荷ーとかあるみたいです。

■なんでさん どんな意地悪イベントですか!

■クレマムさん まさに…まっすぐ地元にむかっていれば…!!
Commented by uguugu333 at 2006-04-29 14:43
DSもDSライトも今日行ったらいっぱいありました
全部で20台くらいかな?

なので
DSライト買いました。

早く買ってください!

Commented by kototubo at 2006-05-01 01:51
■うぐ太さん 近所ではまだ未入荷でした。
5月に出るかもしれない新色?まで待つか…。
by kototubo | 2006-04-22 00:50 | にっき。 | Comments(11)