なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

こんなのがあるらしい@Vodafone

迷惑メール

まだあまりアナウンスされていないらしいので、とらばー。

迷惑メールの対処についての案内。
DoCoMoに比べてたら迷惑メールは断然少ないけど、2004年最初の受信メールが
「写真撮ったよ(ハート)、18禁!みてね!!」
…だったのは、とってもウツだよ…。

Vodafone、もっとうまく宣伝しないと他社に流れちゃうよ〜ん。
っうかサイト見づらいのでなんとかしてほすぃ…。


[PR]
Commented by kohshoh at 2004-02-28 15:51 x
いつも海外の携帯ほしがっている私ですがやっぱり携帯電話もデザイナーの名前出してほしいですね。デザイナー名出てるのはauだけ。海外だとすべてプロダクトデザイナーが公表されているのですがね。日本はまだまだ遅れてる。ヨーロッパの人たち一人につき10個の携帯電話持っているからすごいなと思う。日本はまだまだ海外に超えられない。他者と競争するのではなく国際と競争してほしい。auユーザでした。
Commented by kototubo at 2004-02-28 21:14
auはわりとデザイン頑張っている感じがします。
Jフォン→ボーダフォンは…なんだかなぁーぶつぶつ。
ま、個人的には使えればいいじゃんという気持ちもありますが、やはりつい見た目も重視しますよね(笑)。
by kototubo | 2004-02-25 22:22 | 情報。 | Comments(2)