なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

クモがいる

朝起きたらもう12時をすぎていて、でも曇りで部屋は暗い。
ふとみると部屋に小さいクモがたくさんいることに気がつく。
なんでだ。

畳んであるアイロンにわりと大物がついていた。外から来たらしく、黒い体が雨に濡れている。

小さいのは無視できるが、さすがにこれは家の中にいてほしくない。
あぁやだなぁと思いつつ、クモに触らないようにアイロン台をそっとベランダに出して振ってみた…が、振られて離れたクモは外に出ず、よりによって私の右足ふくらはぎにくっついた。
うわ、かんべんしてくれ!


というところで目が醒めた。
まだ10時半だった。(…まだ?)



[PR]
Commented by miepon61 at 2006-04-29 13:13
その目覚めはイヤだ。
Commented by kozutuming at 2006-04-29 18:22
でも夢でよかったー   車の中で見つけると停車します、私。 
Commented by kinop_2001 at 2006-04-29 20:35
GちゃんやMちゃんでなくて良かったね(汗)<夢
Commented by pera10sei at 2006-04-29 22:34
嫌な夢だなぁ~
ちょっと寝すぎたせいじゃない?
Commented by kototubo at 2006-05-01 01:40
■みえぽんさん なかなか陰鬱な朝であったことですよ。

■こづつみさん リアル気味でしたので、こまっちまいます。

■きのぴさん そういえば夢にGさん、Mさんが出てきたことがありません。

■peraさん でも前日寝たのが3時すぎなので7時間ぐらい…?
ね、寝過ぎでしょうか…。
Commented by naritto at 2006-05-04 07:41
今度はクモか。
言壺家は生物を大きくする何かがあると思います。
Commented by kototubo at 2006-05-05 00:44
■なちっとさん もしかしたら腐海化がはじまっているのかもしれません。
もしくは核実験かな。
by kototubo | 2006-04-29 10:30 | 夢記録。 | Comments(7)