なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

人の造りしブツ。

とうとつですがNERV マグカップがほしい。
が、1,575 円て高いなーマグカップのくせに!しかも送料かかるし!


それよりも以前ネットで拾ったこの画像のブツがほしい。↓

a0001756_1292151.jpg
アダム皿&ロンギヌスの槍フォーク。


はて、しかしこれどこで売ってるんだろう?と調べたら、「スタジオ・ビッグアート」さんで作成されたものらしい。

製作風景

っか、作品なので商品では無いのであった。なんだよ!
そんなものの検索に時間を費やした日曜日。


ところで22時半頃になって急に「GHOST IN THE SHELL」が見たくなって見始めたら止められなくなりまして、先ほど見終わりましてん。れっつ深夜部!
これももう10年前の作品なんだよなぁ…今見てもオープニングの美しさに目をみはります。うーん、明日は「INNOCENCE」かな。
[PR]
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-05-01 17:13
Trick の再放送も要チェック!
Commented by chima_s at 2006-05-01 22:41
お久しぶりです!
わはは、これいいです!ほしい!>皿とフォーク
Commented by kototubo at 2006-05-01 23:24
■いっきゅうさん うはー忘れてました!
お知らせありがとうございまっす。

■ちまさん お久しぶりですー!お元気ですか??
いいですよね、これ。さすがに自分では作れなさそうなので…むむむ。
Commented by sak161 at 2006-05-02 15:10
うひゃひゃひゃひゃ…インパクト大な皿&フォーク。
まちがえてちまちま人間まで喰っちまいそうだ(笑)
Commented by kototubo at 2006-05-02 23:49
■sakさん それはもうサードインパクト並に。
せめてロンギヌスの槍だけでも欲しいのですが…っ!
Commented by cnabkam at 2006-05-03 00:03
槍だけなら銀粘土でも作れそうですね。
いえ、私は作れませんが・・・(ぉい
Commented by 赤枕十庵 at 2006-05-03 00:25 x
ほ、ほしい……
Commented by 久しぶりダンナ at 2006-05-03 04:37 x
皿に載ってるのはS2器官ですかい...

弊社のゲームプログラマの兄ちゃんが喫煙所で、
「高校の技術の時間にロンギヌスの槍作ったら先生に没収された」
とか云うとりました。あの頃のガキ(ry どもは皆んな作ってたんだろねー

さて、今日はたけのこ掘りじゃ orz
Commented by kototubo at 2006-05-04 01:13
■しなぶぅさん えーー!作ってー!!

■赤枕十庵さん 槍でスイカとか食べたいです。

■みえぽんだんなさん おぉ、材料は何を使ったのでしょう。
タケノコですかにー。
Commented by xiaoxia at 2006-05-16 21:40
先週、やっとビデオを全部見終わったので、このネタがわかるようになりましたー。嬉しいー!そして私もこのお皿ほしいー!考えた人はすごいですねー(大爆笑
あ、これから漫画本の方を読みます(^^;;
Commented by kototubo at 2006-05-17 00:23
■小霞さん ぬおーご覧になられましたか!レビューが楽しみです。
これで様々なネタがまた小霞さんのものに…
次のロゴ画像はコレ方向でお願いします。
(あれ、でもガイナは画像使用きびしいんだっけかな??)
by kototubo | 2006-05-01 01:37 | まんが。 | Comments(11)