なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

カウンター…?

止まってる…?( ・ω・)

ログアウトして試してみたけど、
数字、動かない。

ちなみに昨日は異常カウントdayでした。

-----------
と思ってブログ巡回しはじめたら
「とりとめなくかきたいこと」さんでも同記事が〜。
ので追加トラバしまっす。


[PR]
Commented by okaiken at 2004-05-30 21:34
ウチも止まってるみたいです。ちょっとがっかりしてたけどよかった。いや、よくないか(笑)
Commented by derochan3 at 2004-05-30 21:34
…そうですよね。動かないです。この頃いろいろありますね。
Commented by okaiken at 2004-05-30 21:37
ウチも止まってるみたいです。ちょっとがっかりしてたけどよかった。いや、よくないか(笑)
Commented by argon-l at 2004-05-30 22:04
あらま!そんなことがあったんですか?
僕はいなかったのでわからないのですが、うちも止まってたのかな・・・?
Commented by fctokyo1999 at 2004-05-30 22:12
気にしてないんで,全然気付いてないし.
という人用に合わせるわけないよね.
Commented by fireorsky at 2004-05-30 22:57
私のところも、とまっています。
別のカウンター(フリー)を入れているので、実際のカウントと比べて見ています。みなさんも導入してみてはいかがですか。

今日はサーバダウンもしたし、exite大丈夫かなぁ。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-05-30 23:40
カウンターは見てないですね(汗)
Commented by kototubo at 2004-05-31 00:13
>okaikenさん 皆さん止まっていたみたいですね。
今は復旧されたのかなー?

>derochan3さん いろいろ…ありました??(汗)
あんまり不都合に気が付いてないです…。

>argon-lさん あったのですー。止まっていたかもですよー。
表のカウンターと比べてどうでしょう??

>fctokyo1999さん用仕様、だったのでしょうか(笑)。

>fireorskyさん 最近カウンター入れているブログさん、多いですね。
私はそれをやり始めてしまうと、数だけが気になってしまうのでやめておきまする…。

>blue_moon_rabbitさん 私はログイン&アウト時に見てしまう(笑)。
Commented by zeromobile at 2004-05-31 00:41
昨日が更新もしてないのに異常値だったので
今日はその影響で少ないのかと思ってました。
(昨日の数字も信じるに値しませんでしたけど^^;)

どっちにしても更新数が少ないので頑張らねば!!(笑)
Commented by kototubo at 2004-05-31 00:58
>zeromobileさん 私も昨日の数字はおかしかったです。
相殺されて丁度よいかな?!(笑)
更新頑張ってください!でもzeromobileさんのところ、
更新少ないようには見えませんよ〜。
by kototubo | 2004-05-30 21:32 | いろいろ。 | Comments(10)