なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぼんくられんきゅう:その2

a0001756_13572528.jpg屋根より高いのは鯉だけど、とれたのは金魚。

「適当回路。」更新


[PR]
Commented by kinop_2001 at 2006-05-05 15:35
ぷかーって感じですね^^
オメメがケロロ軍曹のようです。
Commented by kozutuming at 2006-05-05 20:08
あぁ 涼しそうです     私も水につかりたい~
Commented by kototubo at 2006-05-05 20:20
■きのぴさん ぶかーーです。ゆるゆる〜〜。

■こづつみさん 初夏っぽいでしょうか…?
それには気が早いですかにー。
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-05-05 22:41
湿り気の多い家族が増えましたね(笑)
いっぱいご飯を食べさせて酸素いっぱい入れるとでかくなります
Commented by kototubo at 2006-05-06 00:46
■蒼月兎さん この子は実家の祖父の部屋におりました。(^^)
「取れる」じゃなくて「撮れる」で…。
鯉のぼりも撮ったのですが、あまりいい絵のがなかったです…とほほ。
Commented by pera10sei at 2006-05-06 17:54
金魚って絵になりますね~
目が大きいから表情があるのかな?
Commented by kototubo at 2006-05-08 00:36
■peraさん 色がまたいいですよね。(^^)
自宅にも欲しくなりました。
Commented by beernoriko at 2006-05-15 15:16
お 金魚写真大好き~

きんぎょ おんりーの 写真集をみつけて
みずみずしくてうつくしかったです
Commented by kototubo at 2006-05-16 00:07
■norikoさん お、それはもしかしてピエブックスの…。
わたしはニワトリのが欲しいです。
by kototubo | 2006-05-05 13:58 | にっき。 | Comments(9)