なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日はぼんやりしてました。それから起動音。

「みゆき」さんもしくは「miyuki」さんからの愛コメンツが猛威?をふるっているエキブロ界隈ですがいかがお過ごしですか?下の記事のコメント欄でも書いたが、URLが「「http://ameblo.jp/kurikkushi-naide/」(「クリックしないで」)て。うむ。よし。


さて。
どこ経由か忘れちゃったのだが、Windowsの歴代起動音を置いてあるサイトをはっけん。

 →Windows Startsignale

わたしは95から使っているのだが、いやぁ…聞くとなにげになつかしいっす。
会社で使っている2000は音は出さないようにしているので、これも久々に聞けたちう感じ。

MP3データがあったので全部落としてみた。
iTunesにいれてMacのスピーカーから聞こえてくるとなかなかシュール…。

ついでにWX310Kに入れて、メールの着信音に設定。いや、3.1のが長さが丁度よかったので(笑)。

ちなみにメール受信画面。
a0001756_2347403.jpg
Happy!


あと、送信画面。
a0001756_2348473.jpg
添付は遅効性ウィルスです。(攻殻ネタ)

[PR]
Commented by GALANT's Cafe at 2006-05-15 00:03 x
ウチには、nanakoさんから来るスパムメールが酷い!
もう、飽きたぞ(- -#

昔、マカーだったCafeには、先日どこかで動かしたMacの起動音が懐かしかったっす!
Commented by snowdrop99 at 2006-05-15 00:12
そういえば、それをネタに遊んでる人たちが某所にいましたヨ。私はめんどくさいから、アメブロ全部拒否っちゃいましたが。
Commented by katuo0076 at 2006-05-15 09:52
うちには、まったくきません。
なんてっ事書くとくるでしょうかっ?
ねっ。
Commented by kototubo at 2006-05-16 00:06
■GALANT's Cafeさん スパムメールは直でゴミ箱です。
サイト用のアドには1日50〜100件はいってきまっす。

■ゆきさん これからはアメブロの時代でしょうか?

■かつおさん いっそ書込に行ってみてください。
Commented by colortail at 2006-05-16 09:09
あぁ、みゆきさんご活躍ですね。
起動音ってなんだかいつも聞いていると飽きてしまうのですが(ぉぃ
聞かなくなると懐かしいですねーーー。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-05-16 18:37
防壁は機能したんですか?

機能しなかったら、デコイのアレーを・・・って(略
Commented by kototubo at 2006-05-17 00:14
■カラーさん そうですよね、懐かしい…なんだか必要以上に聞きまくりました。
自分、暗いな!と思いました☆

■いっきゅうさん 防壁迷路をアオイくんに新しく組んでもらったので
安心です。
by kototubo | 2006-05-15 00:00 | いろいろ。 | Comments(7)