なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

リュウグウノツカイ

友人から「リュウグウノツカイがTVに出てたよ!」とメールがありました。
ぬおーなんだってーー。


リュウグウノツカイ、好きです。
そのためだけに「深海生物」のビデオを買っちゃうぐらい好きです。
(登場時間は2時間中30秒ぐらい。)

とにかく、1匹自宅に欲しいです。
そんな願いを込めてネームカードにもキーワード登録してみました。

が、カテゴリーはどこにすべきですかね?
「趣味」か?


[PR]
Commented by earll73 at 2006-05-17 01:35
ニチヨウビヨリノシシャが好きです。
Commented by kozutuming at 2006-05-17 05:27
とんでもなくデカい水槽が要りますよね。
近くの水族館に展示してあります。「漁師もビックリ」とかで。
ただ、生きて泳いでる姿は見たことがないんですよ。
Commented by sintaro at 2006-05-17 08:47 x
深海魚ですから、海域を買い取って潜水艦で会いに行くしかないですね!
しかし、あんなにデカイ生き物とは!(笑)
Commented by kkei_10 at 2006-05-17 09:24
まずカメを助けましょう。
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-05-17 15:37
なんか恐いっす! 自分
Commented by itchys at 2006-05-18 00:04
泳いでる姿は「まんが日本昔ばなし」オープニングの龍みたいでした。
Commented by miepon61 at 2006-05-18 07:53
イメージぐぐしてしまいました。
現世のモノとは思えませんね。
Commented by miepon61 at 2006-05-18 08:09
えっと...さきほど巡回していて、見つけたんですが。。。
http://nekoaku.exblog.jp/4700107/
タチコマっぽくね?
Commented by mizchi_666 at 2006-05-18 18:35
腹びれがステキ。
Commented by kurageneko at 2006-05-18 23:23
リュウグウのヒメとかいうのもおるらしいです。笑
カテゴリー、魚料理とかどうでしょう♪
Commented by kototubo at 2006-05-19 00:00
■バントさん それでは一緒に水槽に入れて飼いましょう。
どんな音がするか…?

■こづつみさん わたしもセレブなので水槽のふとつやふたつなんとかなると思います。
でも準備が面倒なので本物セレブの近海さんか和尚殿に頼むことにします。

■sintaroさん 大きいですよね、はんぱないです。
潜水艦も買わねば、と。そうそう散財が忙しいですね。
Commented by kototubo at 2006-05-19 00:03
■kkeiさん それではカメの準備をお願いします。

■いっきゅうさん 奴は肉食ですので、足から喰われぬようお気をつけなすって!

■itchysさん 龍なみにすごいですよね。かっこいいのです。
Commented by kototubo at 2006-05-19 00:09
■みえぽんさん こんなのが海の中にいるかと思うとドキドキしますよね。
あああ、ほしい。

■みえぽんさん 2 ほ、ほんとだ…。ガジュマル…。

■みずちさん 腹びれ、ヤヴァイです。なんであんなに凄いことになっているのでしょうね?

■くらげねこさん ひめは…丸いですね。舞い踊ったりするわけでしょうか?
by kototubo | 2006-05-17 00:55 | にっき。 | Comments(13)