なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

オオサンショウウオ

前の記事で「リュウグウノツカイ」をネームカードでキーワード登録したとお伝えしましたが、「リュウグウノツカイ」をいれるなら「オオサンショウウオ」は入れるべきじゃね?と思いまして深夜。こちらもぜひ一匹ほしい。

さて、カテゴリーはどうすべき?ということですが、また「趣味」に入れてしまうと「リュウグウノツカイ」と並んでしまい、なかなかアレかなーと思いましたので、今回は「ライフスタイル」にて登録してみました。
生き甲斐…?みたいな。

でもってキーワードは「オオサンショウウオ""」。

オオサンショウウオと語ってみたり、オオサンショウウオと戯れてみたりするトピックス。
もちろん私一人です。清々しい!


ちなみにオオサンショウウオに関する知識は皆無です。
茶色っぽくて、大きくて、川にいる、ってことだけしか知りませんのでよろしくお願いします。


[PR]
Commented by chiering2 at 2006-05-19 01:08
オオサンショウウオは京都の川にいます。
実際に見たことはありませんがー。
つかまえて送ってさしあげたいところですが
特別天然記念物なので私が捕まります☆えへ
Commented by abytail at 2006-05-19 01:21
キーワード、おもしろいね。
入れ替えたり、足したり、足したり。いろいろいじってます。
オオサンショウウオとのファーストコンタクトは、忍者マンガだった。
「ハンザキ」って名で登場してたげな。
Commented by R_76 at 2006-05-19 01:36
オオサンショウウオゥ。
Commented by 赤枕十庵 at 2006-05-19 01:40 x
ついでにピラルクーなんてどうっすか?
http://akamakura.jugem.jp/?eid=36
Commented by kozutuming at 2006-05-19 06:00
私も『食べちゃダメ』ってしか知りません。
Commented by kkei_10 at 2006-05-19 10:50
岩屋から出られなくなって蛙を監禁するらしいです。
Commented by kototubo at 2006-05-20 23:31
■ちえりんさん つかまえて送ってください!
ちえりんさんもいっしょに梱包されて送られてくれば捕まることもないですよ☆

■あびさん おもしろいですー。変な単語万歳。
オオサンショウウオとのファーストコンタクト??わーなんだろう、自分。
…夢の中?

■Rさん ウオゥオゥ。
笑い殺す気ですか。
Commented by kototubo at 2006-05-20 23:36
■赤枕十庵さん あー!それもかっこいいですよね。
水槽をいくつ準備したら…

■こづつみさん 食べちゃダメ!
見守ってください。

■kkeiさん 文学!ですね。
読んだことはないです…。
by kototubo | 2006-05-19 00:38 | にっき。 | Comments(8)