なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

置きみやげ

a0001756_1814877.jpg晴天:強風のち夕立。

そして、虹。

大きい!


………
ささコボさんちでも虹!
みえぽんさんのところでも虹!
「適当回路。」更新


[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-05-20 18:58
幸せが届きますように^^
こっちも見えました ちょっとだけの虹
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-05-20 19:31
虹ってアレっぽい!
Commented by GALANT's Cafe at 2006-05-20 21:13 x
おぉーう、綺麗!
言壺さんの心みたいだな。
Commented by t_akisato at 2006-05-20 21:26
えー!虹を写真に撮るのってむずかしくないですか?
Commented by ririko_karen at 2006-05-20 22:18
綺麗~ 大きい~ いいもの見ました(^^)
Commented by kototubo at 2006-05-20 23:38
■蒼月兎さん 心に幸せ届きました。(^^)
こちらではとても大きくみえましたよ!

■いっきゅうさん アレか!でっかいです!

■GALANT's Cafeさん 私の姿形のように美しかったです。
Commented by kototubo at 2006-05-20 23:39
■あきさとさん ケータイカメラで撮れちゃうぐらいはっきり見えたのです。
目の保養でした!

■りりこさん 綺麗でした〜。
現れ始めから消えるところまで、見続けました!
Commented by mami-lune at 2006-05-21 00:40
むわっと暑い日にざーっと降って、晴れて。
こんな大きな虹が見えたなんてすごい。
虹のおすそわけありがとうございます。
Commented by kototubo at 2006-05-22 02:17
■まみさん 土曜日は不思議な空模様でしたね。
大きな虹は目の保養でした。(^^)
Commented by sasa_kobo at 2006-05-22 16:37
トラバありがとうございます☆
でっかいぃ☆そして綺麗です!
うちのとこは ほぼ雨雲に潜っておりましたよ。
Commented by kototubo at 2006-05-22 23:46
■ささ さん けっこう広範囲で見られたようですね。
こちらではまさに雨上がりに現れました!
Commented by miepon61 at 2006-05-23 08:09
同じ日の虹、見ましたよ!
珍しく旦那が気がついて教えてくれたのよ(私は病で伏せってました)
うれしかったんで、トラバしちゃいます♪
Commented by kototubo at 2006-05-23 23:00
■みえぽんさん おぉぉーみえぽんさんちにも虹!
いい空でしたね〜。
by kototubo | 2006-05-20 17:55 | にっき。 | Comments(13)