なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「日刊エキブロ新聞」が後夜祭の巻。

日刊エキブロ新聞

「日刊エキブロ新聞」さんですが、5月期で廃刊だそうです。
記者数総勢54名もおられたのですなぁ…すごいす!

しかし、もう半年も経っていたとは素でびっくり。と、時の経つのは速いものですね…。


さて、そのエキブロ新聞さんは今最後にむかってお祭り中…まずは「投稿記事を募集」とのこと。
記事アップも24時間?対応でえらいことになっているご様子です。
コメ欄に記者さんたちのリアルタイムな書込があって、こちらを読むのも楽しいかも…。
そんな感じです。うむ。

あ、アンケートも始まったみたいです!
[PR]
by kototubo | 2006-05-25 01:31 | 情報。 | Comments(0)