なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日は夕暮れ散歩

a0001756_017857.jpga0001756_0174320.jpga0001756_018282.jpg

仕事がおわって外に出たら日暮れ時。
会社の近くからは夕日が見えなかったので、夕焼け方向に散歩してみた。



[PR]
Commented by colortail at 2006-06-01 17:40
綺麗な色味ですねぇ。。。(癒
黒があるから、他の色がすごくいきてるなぁ・・・・。ほわわーん。
作り出された色じゃないから余計に美しいッスね!
Commented by sasa_kobo at 2006-06-02 15:21
綺麗です。
空のピンクすごく好きです♪
Commented by kototubo at 2006-06-03 13:50
■カラーさん 夕焼けは綺麗ですよね…見ることができて、とっても得した気分でした!

■ささ さん 空っていろんな色になりますよね。すごく不思議です。
実は写真上部に月もいるのですよー
Commented by mami-lune at 2006-06-10 00:03
夕焼け方向へのお散歩。贅沢な時間の使い方が素敵。
歩道橋の色もなんだかいいです。
ほんとだ、東京タワーの上にお月様もいらっさる。
Commented by 98765421 at 2006-06-10 01:47
これなんですけどねー。
自分の撮った写真と比べて”同じ携帯なのに、何故こんなに違うのだろう”とショックを受けてます。
センなんとかが違うという噂が聞こえますが、それは致し方がないので
精進します。
これからもWX310K写真、楽しみにしますね。
Commented by kototubo at 2006-06-10 23:38
■まみさん 駅は東方向なので、反対側…東京タワー側に向かってみました。
天気がよければ気温もよいですし、のんびりよかったですよ〜(^^)

■29さん 「こう撮ろう」、ではなくて「こう撮れちゃった」という画像ばかりです。
WX310Kの気の向くまま…いろいろ逆手にとってみてくださいー。
by kototubo | 2006-06-01 00:20 | にっき。 | Comments(6)