なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

UFOがあっちきてこっちきて

a0001756_23523183.gif

大変久しぶりに描いたが、覚えているもんだなー。
絵描き歌ってすごい!



[PR]
Commented by miepon61 at 2006-06-07 00:13
6月6日は雨ザーザー降ってきて、三角定規にひびが入るのでは?
(世代の差??...orz)
Commented by GALANT's Cafe at 2006-06-07 01:02 x
上手すぎ!
Commented by kozutuming at 2006-06-07 03:07
絵かき歌とかラジオ体操って、覚えてますよね。不思議ー
Commented by yosuie at 2006-06-07 05:24
Qちゃんは覚えてますが、
パーマンと怪物くんとハットリくんは忘れました。
そして歌は覚えているけど絵は一切覚えていないフクちゃん(笑)。
Commented by colortail at 2006-06-07 10:27
あ ほんとだ。一方は6じゃな(ry
うーん、絵かき歌とか全然覚えてないのです、なんでだろ。。
真剣に見てなかったのかな?歌のおねえさんみたいに・・・(ぉぃ
Commented by kototubo at 2006-06-08 00:54
■みえぽんさん ! その歌は忘れておりました…。
懐かしすぎるので、是非描いてください。

■GALANT's Cafeさん 私の実力はこんなものではないのですけどね?
なんちて。

■こづづみさん そう、不思議!ラジオ体操ってほんとよく覚えてますよね。
この間やってみたら肩・腰がぼきぼき鳴りました。(驚)
Commented by kototubo at 2006-06-08 00:56
■yosuieさん Qちゃん!もありましたねー。でも忘れてしまったー。
怪物くんもあったのですか??フクちゃんは歌の通りに描いてみるのはいかがでしょう。

■カラーさん う、歌のおねぃさんは真剣ですよ!
あれはもう芸術の域なのだとおもいます、カラー画伯級に。
Commented by fctokyo1999 at 2006-06-09 00:53
6月6日の参観日は雨ざーざーでなかったこと〜って記憶のコックさんがいつのまにドラちゃん?
Commented by mami-lune at 2006-06-10 00:06
うまいっす。私はこどものころから、絵描き歌どおりに描いてもどらえもんにならずへんないきものになりました。
画才のなさって、残酷ですよね(遠い目
Commented by kototubo at 2006-06-10 23:33
■fctokyoさん 私の中ではドラちゃんです。

■まみさん 変な生き物…ばんざい!
むしろ歌を作ったひとを恨みましょう。
by kototubo | 2006-06-06 23:51 | え・えにっき。 | Comments(10)