人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりちり。

肩がこりすぎたせいか、両腕がちりちりしびれた感じになってる。

だったらとっととパソから離れて寝ろって?

うんもっともだ。

以前肩のこりすぎで首の筋が堅くなってるとかで、耳鳴りがし聞こえづらくなったことがある。

その時は肩こりが原因だとは思いもよらなかったので耳鼻科にいったのだが、耳に異常は無いとのことで、なんの処置できないと言われた。

じゃぁどうすればイイんですかっ
と逆ギレぎみに医師に迫ったら、それではと処方してくれた薬が「筋弛緩剤」。

その名の通り、筋を弛緩させるので、気をつけて飲んでくださいと言われ、あぁこれで肩こりとおサラバなのでつね、とわくわくしながら飲んだのだが、ちっとも効きはしなかったのだった。

「今飲んでる薬ねー筋弛緩剤なんだ〜」
「えぇーそんなの飲んでいいのー?」
という話題作りにはなった。けど。
by kototubo | 2004-02-26 23:55 | にっき。