なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

深海生物!

千葉県立中央博物館で「驚異の深海生物」ちう企画展が!

会期は2006年7月1日 (土) 〜 9月3日 (日)。

わー見たーい。
[PR]
Commented by cocatris at 2006-06-28 00:32
へんな生き物好きなので、すごくそそられました。千葉かあ…。
トップページの「さわったことありますか?」っていうコメントには、
ややギクリとしました。
Commented by abytail at 2006-06-28 02:50
行く。絶対!
紹介、感謝!
Commented by yutaka_0825 at 2006-06-28 04:00
深海の生物って面白いですよね。
グロイけど(笑
「ダイオウイカ」とか「リュウグウノツカイ」とかをTVでやってると思わず見ちゃいます。
Commented by zeromobile at 2006-06-28 08:46
絵がグロいかも(笑)
昭和の遺物「百科事典」に載ってそうな絵柄なんだもん(^^;

でも面白そうですね...もちょっと近かったら見に行くのになぁ。
Commented by mats3003 at 2006-06-28 12:39
さかなくんも来るんですね。
深海魚でもおいしそうとか言いそうでナイス。
Commented by YeeTee at 2006-06-28 16:29 x
おっと!過去に10回も発見されていない「メガマウス」の口まで!!
もっとも過去に10回も発見されてないとは言え、そのうち3回は昨年千葉県近海で発見されてるんだけど・・・。

ちなみにこの博物館、自宅から徒歩で10分もかかりません。
行ってこよう♪
Commented by uguugu333 at 2006-06-28 21:40
深海魚見たい・・・
でも遠いしなーー
言壷さん
一生の御願いですから
おいらをつれってってください(旅費は言壷さんもちで)
Commented by katuo0076 at 2006-06-28 21:52
いこう、いこうっ!
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-06-28 23:23
おぉ。。。。。言壺さんも大人になったってことかな
蒙古斑が消えると生えるシッポ
Commented by kototubo at 2006-06-28 23:44
■cocatrisさん そでした、cocatrisさんは本もフィギアもお持ちなのでした!
千葉、遠いですか…?じわっと電車の旅などいかがでしょうー。

■abytallさん おぉっ。行きますね!私も行くと思います!
てかなぜ片言(笑)。

■yutaka_0825さん そうそうそうそう、リュウグウノツカイですよ!
見なくてはー。
Commented by kototubo at 2006-06-28 23:49
■zeroさん アハハ、確かに昭和臭がします!
千葉へ出張…なぞはございませんか??

■matsさん さかなくんのあのイラストがまた。
それだけで異色な展示会です(笑)。

■YeeTeeさん なんとお近くなのですか!
それはもう行かないと…。あ、帰りにお宅に寄りますね!(えっ)
Commented by kototubo at 2006-06-28 23:50
■うぐ太さん それでは案内料に交通費を上乗せしておきますね。

■鰹さん 夏の遠足?

■蒼月兎さん そうかも!それじゃ今日は成人式を執り行います。
(って下の記事向けの誤爆ですね?!(^^)<うさぎさんらしい…)
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-06-29 11:02
あっ。。。Macめーーー
またやったな(苦笑)

↑触われるんだったら行きたいな
クラフトも楽しそうだな
by kototubo | 2006-06-27 23:32 | 情報。 | Comments(13)