なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

サッカーボール

a0001756_022068.jpg先週食べたサッカーボールなパン。そうそうボールはこういう模様だよなあ。トモダチトモダチ。

a0001756_024025.jpgという前振りで、先日マンガの話をしていてC翼の話もでたのだが、読み直したくなって実家から引き上げ。
うぬぬーおもしろい。今17巻。中学生編全国大会。

スカイラブハリケーンてぜったいムリがあると思う人ー(挙手!)



[PR]
Commented by kali-durga at 2006-07-18 00:59 x
活動限界を越えると沈黙する三杉くんにS2機関を搭載してみたい。

Commented by yutaka_0825 at 2006-07-18 01:39
昔のボールの模様ですね。
最近はあまり見ないなぁ。

敵味方関係なく選手の身体を利用してジャンプするのは禁止なので、
スカイラブハリケーンはファウルになります。
あれだけ派手にやればレッドカードかも(笑
てか、キャプ翼ってファウルばかり…。
Commented by uguugu333 at 2006-07-18 06:48
そろそろタイガーショットが出る頃でしょうか?
ハーフライン付近から壁に食い込むほどのシュートが
打てるなんて人間を超えてますね。好きですけど。
Commented by ririko_karen at 2006-07-18 08:18
このパンどっかで見たことあるな~ Wカップのとき売っていました。
今のボールは模様が違うんだね
Commented by pera10sei at 2006-07-18 09:32
すごい正確に作ってあるパンですね~
チョコメロンパンなのかな?
Commented by kkei_10 at 2006-07-18 11:07
最近はサッカーボールというとフラーレンを思いつきます。
Commented by cantotanto at 2006-07-18 13:11
あのマンガって、ピッチの上で地球の丸さを感じさせてくれましたねぇ。
#特にアニメだと、走って走って地平線の向こうからゴールが見えてくる感じが…(驚)

スカイラブハリケーンは、やはり物理的に無理、ありますよねぇ。
余談ですが、松山君のお陰で富良野というのはものすごく雪深い山奥だと思っていました(遠い目)
Commented by kototubo at 2006-07-19 00:04
■kali-durgaさん 僕の心臓はまだ動いている。

■yutaka_0825さん ぬあ。あれは反則になるのですか。
キャプ翼でサッカーを学んではいけませんか。

■うぐ太さん タイガーショットは凄い威力ですね。
そろそろ現実でも打てる人が出てこないかな、と。
Commented by kototubo at 2006-07-19 00:07
■りりこさん ポンパドールでぃす。
今のボールの模様だと、パンにしたらなんだか分かりませんよね…

■peraさん チョコ味ではありました。実物はちっこいのですよー。
美味しかったです!

■kkeiさん た、炭素。

■歌うたいさん ピッチ、広大でしたね。ゴールは遠い…。
ふらのは山奥ではないのですか?(未だに知らない…)
by kototubo | 2006-07-18 00:09 | にっき。 | Comments(9)