なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

ようやく放送&発売される次のS.A.C。
繰り返しの投稿になるが作品のスカパーの放送はともかく、DVD。
高い…高すぎます。

「Ghost in the Shell」のビデオテープを¥12,000で買った言壺さんですが(たしか。その後ノートリミング版が¥9,515で出て、ムキー!と言いながらそっちも買った。だってそっちには劇場予告編がはいっていたんだもん…)、これは予想外につらいです。


でも。

早く、見たーい!

……………

とりあえず、メモ。

「ProductionIG」作品紹介ページ
「バンダイビジュアル」作品紹介ページ
「Perfect Choice」作品紹介ページ…2006年9月1日からパーフェクトチョイス160で放送開始。
「Amazon」…定価¥12,290が¥7,718。
攻殻機動隊S.A.C.meets NISSAN
日産:攻殻機動隊S.A.C meet NISSAN
clappa!



情報が出始めたわけだが、なんか、あらすじを読むと…うーん。

「S.A.C」は刑事モノな原作に近い明るいノリが売りなんだと思っていたのだが、どうも方向性が…あれれ?これって神山版INNOCENCE?

オタ発言なので以下ちょっとイタめだが、個人的には「INNOCENCE」の設定は辛かったのだ。いや作品は面白いのだが、心情的に。(ようするにハマリすぎているということですが。)生死をかけて一緒に仕事してきた仲間である素子のいない9課。それでも残って、生きて、仕事をしつづけるという状況。それをS.A.Cでもやるのかーーーと。まぁ。そんな感じです。

っか、この設定ってことは「S.A.C 3」は無い、ってことだよなああー。

あーさて。またしばらくAmazonの注文ボタンとの葛藤がありそうです。
[PR]
Commented by earll73 at 2006-07-20 00:59
買っちゃえばいいじゃないと注文ボタンが言ってますよ。
Commented by abytail at 2006-07-20 01:59
ふふっ。バンダイビジュアルのやり口に、まんまとはまってますな。
気をつけなされ。骨までしゃぶりつくされますぜ……(恐
Commented by kototubo at 2006-07-20 23:44
■バントさん !そ、そうなのでしょうかっ。
そうすればいいじゃないyou。みたいな。

■abytallさん はっ。これはワナなのですか?
なんだかもう抜けられそうにないのですが…。
by kototubo | 2006-07-19 23:57 | まんが。 | Comments(3)