なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

こわい…?

a0001756_23119.jpg
なんでだ天然記念物。


[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-06-07 00:07
前世は淡水魚でしたか。
Commented by epiplectic3110 at 2004-06-07 00:25
この絵 かわいい♪
もらってもいいですか?
Commented by kototubo at 2004-06-07 00:33
>snowdrop99さん …はっ。そ、そうだったのか。

>epiplectic3110さん どぞー。しかし、オオサンショウウオを選ぶとはお目が高い。
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-06-07 00:42
きっと体が大きくても恥ずかしくて
壺に入りたかったのでしょう
だけど大きすぎて壺を....くわえてしまった?
かわいい..............サンショウウオ♪
Commented by morningpaper at 2004-06-07 00:56
あははは!!!
すいませーん!笑いが止まりません…!
大山椒魚!しかも「よくみる」?のですか!
Commented by poff0516 at 2004-06-07 03:03
頭からですか、足からですか。

オオサンショウウオの色が絶妙です。
Commented by kkei_10 at 2004-06-07 12:37
夢診断の権威の私が考えまするに
大山椒魚は会社・仕事のメタファーです。
忙しい日常生活がこの夢に表れているのでしょう(適当)
Commented by 4-of-hearts at 2004-06-07 20:42
オオサンショウウオは言壺さんは食べても夢は食べないから
そういう夢をよく見るのかも?
Commented by kototubo at 2004-06-08 00:10
>blue_moon_rabbitさん でかい図体で私をくわえるのはやめていただきたいのです。
でも青月兎さんにかわいいと言って貰えて、
サンショウウオも喜んでいることでしょう。

>morningpaperさん よくみます。私の悪夢の定番です。
そのくせ大山椒魚の写真集のチラシを貰ってきたりする、
複雑なお年頃なのです。

>poff0516さん 足から、しかも背後から来やがります。
まったくヤツラは卑怯です。
Commented by kototubo at 2004-06-08 00:13
>kkei_10さん なるほど。めたふぁ〜とかカタカナで書かれると、
頭が悪いので納得しそうです。
もうひといきです。(なにが。)

>4-of-heartsさん ヤツら、夢の中に巣くってますからね。
たぶん繁殖もしてるんじゃないかと思うのです。
私に断りもなく。
Commented by ShinchoNO1 at 2004-06-08 00:42
初めまして。
逆に喰ってやるのはどうです?
煮込むと独特の香りがするらしいですよ。
「魯山人味道」か、嵐山光三郎のエッセイかなんかにありました。
Commented by argon-l at 2004-06-08 01:49
おおお!
かわいーーー(〃∇〃)
でも、オオサンショウウオに食われるってスゴイっすね・・・
Commented by cocatris at 2004-06-08 01:56
小さな山椒魚なら、奥鬼怒川の民宿で黒焼きにして
逆に食ったことあります。(えっ!?)
「これ食べたら殿方は今晩寝られませんぞ、うしし」
と民宿のばあさんが言ってました。普通に眠れたけど(笑
Commented by yueruna1005 at 2004-06-08 14:35
kototuboさん……大山椒魚描くのが何でこんなに
お上手なんですか……??(笑
なんだか、いつも大山椒魚を描き慣れていらっしゃる
かのように、絶妙ウマイ!!んですけど〜。(尊敬〜!!
Commented by kototubo at 2004-06-08 23:49
>ShinchoNO1さん 残念ながら夢の中ではヤツラの方が一枚上手なのです。
でも実際に喰ってみた…くもないかも…。

>argon-lさん またカワイイ言われてしまった(笑)。
しかし、なんでオオサンショーウオなのかが全くもって分かりません。
Commented by kototubo at 2004-06-08 23:52
>cocatrisさん おっと、喰った方が現れた!(笑)
ちびっ子山椒魚でも精力がついちゃうハズなのですね…?
それなら大山椒魚では…!
しかし、普通に眠れた…って民宿ばあさんの立場は?!

>yueruna1005さん 初めて描きました。
↓おねいさんは30分掛かりましたが、大山椒魚は彩色含めて5分です。
大山椒魚の絵の神様が降りてきたとしか思えません。(どんな神だ。)
by kototubo | 2004-06-06 23:47 | え・えにっき。 | Comments(16)