なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

光合成不足。

a0001756_1485040.jpg

7月だというのに、ここ数日寒くてかなわん。
夏好きのコトツボさんとしては非常に憂いを感じるわけです。
っかまじでこの寒いのは活動限界。
ピンチピンチ!
暑さ、カモン!


ところで髪を切ろうと先日から考えているのに、
いつもお願いしている美容師さんとの都合がちっとも合いません。
明日こそ、と思い電話したら予約がいっぱいだった。むきーーーー。
だからボサバサです、頭。世界も嫉妬しませんッ。
[PR]
Commented by YeeTee at 2006-07-22 04:35 x
きっと髪も太陽の光を求めてあっちへクネクネ、そっちへクネクネ・・・をイメ−ジ。
Commented by kozutuming at 2006-07-22 11:53
昨日は寒かったのに、いまジワジワと暑くなってます。
洗濯物がカラッと乾いていいカンジでーす。
Commented by chima_s at 2006-07-24 11:41
DSブラウザからかきこんでます!
おおむね満足っす!夢の「寝床でネット」が現実に!
変換もおりこうだし、表示速度もまあまあ。
エキブロはコメントの書き込み画面まで行くのがちょっと難儀ですが、まぁ耐えられないつらさではないです。
Liteならもっと快適なのでは!?
というわけで、レポートでした!
ちなみにAirMacでの接続です。
Commented by kototubo at 2006-07-24 23:28
■YeeTeeさん ひまわりのように太陽を探します。クネ。

■こづつみさん こちらは太陽を拝めません〜。
大物の洗濯物がたまりまくり…
Commented by kototubo at 2006-07-24 23:31
■ちまさん おぉぉぉー。早速有り難うございます!
そうか、書込もやろうと思えば出来ちゃうのですね。
「変換もおりこう」て、結構重要ですね。(^^)
ちょっと欲しくなってきました…あああ。
Commented by R_76 at 2006-07-25 01:11
DSってネットもできるのですか?(驚
Commented at 2006-07-25 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-07-26 00:55
■Rさん DSブラウザ、7/24に発売になりました。
ちょっとすごい。

■鍵at 2006-07-25 20:14さん あ、どうぞよきにはからってください!
Commented by mami-lune at 2006-07-27 23:53
昨日今日は日が差しましたが。
早いこと梅雨があけて欲しいです。

すごいなあDS・・・20数年前は白黒のゲームウォッチとかだったのにね。
Commented by kototubo at 2006-07-28 23:36
■まみさん 週間予報、傘マークがとれましたが梅雨明け宣言はまだ…?
DS、すごく良くできた機械ですよー。
おどろきです。
by kototubo | 2006-07-22 01:58 | え・えにっき。 | Comments(10)