なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

週間天気予報が晴れ続きになった。

ご飯を食べよう、と思ったら米を切らしていたコトツボですこんにちは。

軽い米びつは大変もの悲しいですね。

さて。いい加減引越お知らせハガキとか作らなきゃと思うのですが、図案がちっとも思い浮かびません。デザインの引き出しは少ないほうです。夏だから暑中見舞いっぽいのでもいいのかな。

夏っぽいもの…金魚とか?あと図案化しやすいものはなんだ。蚊取り線香…とか。
うーんうーん。
案、ぼしゅう。

a0001756_102857.jpgうろ覚えでラクガキしたら何か違う生き物のような。
なんかちょっと、目に暑苦しくもあり。
[PR]
Commented by MemenDers at 2006-07-29 01:14
こういうのが食べたら美味いんですよ。(^^w
Commented by xiamen1 at 2006-07-29 01:32
今日は実家に行って「お米券」をもらてきたXIANEN1です今日は!
僕の趣味は引っ越しですぅ
で、引越お知らせハガキは「MOVE」四文字を大きく一面に、
その下に小さく新住所、これだけ!
どう?
Commented by YeeTee at 2006-07-29 08:29 x
いや〜、美味しそうな鯛だねぇ(ウソ)
風鈴てのも簡単そう。
Commented by miepon61 at 2006-07-29 08:50
色がアマゾンっぽいと思う。
美味しいのか?
Commented by phlogiston-76 at 2006-07-29 10:56
すいかとか。花火とか。
綺麗な青のグラデとか。

…うん、ありきたりですね。
Commented by kuroneko_dan at 2006-07-29 14:46
蚊取り線香の入れもんのブタの方。
夏とは全く関係ないですがリアルドラゴン。
いえ、ことつぼさんのお描きになるリアドラが好きなので。(そんだけw
Commented by kinop_2001 at 2006-07-29 18:09
いよいよ夏本番!ですねぇ。
関西も晴れマーク続きになっておりました♪

で、スイカってのも夏ですねぇ〜。
キュウリやお茄子、トマトの夏野菜盛りも良いかも♪
Commented by kototubo at 2006-07-30 22:28
■めめんさん なるほど。じゃ、塩焼きで。

■xiamen1さん 趣味ではないのに引越経験は多いです。
お米券、いいですね。分けてください。

■YeeTeeさん 鯛!そりゃ高級な。
風鈴てそういや現実ではあまり見かけませんね。
Commented by kototubo at 2006-07-30 22:31
■みえぽんさん あ…アマゾン?強そう、とか。
美味しいかも。

■燃素さん ま、いっそ絵とか無しでも。

■みずちさん リアルドラゴン…!
か、描きたいですが、友人達に、そして同僚らに総スカンをくらいそうです。

■きのぴさん 関東も梅雨明けしました。
キュウリ・茄子…というと、どうしてもお盆を連想します…。
Commented by kozutuming at 2006-07-31 06:23
友達からもらった暑中見舞いメールは風車でした。
 (弥七が投げるヤツ・かざぐるま)
風が来るわけでもないのに、ときどき見て涼んでますよん。
Commented by kototubo at 2006-07-31 21:50
■こづつみさん 弥七が投げるヤツ。(笑)
それで分かっちゃう水戸黄門バンザイですね。
by kototubo | 2006-07-29 01:07 | え・えにっき。 | Comments(11)