人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神奈川新聞花火大会を立ち見する。

神奈川新聞花火大会を立ち見する。_a0001756_2284175.jpg神奈川新聞花火大会を立ち見する。_a0001756_2285810.jpg神奈川新聞花火大会を立ち見する。_a0001756_229352.jpg


そういや今日は神奈川新聞社の花火大会じゃん?と横浜駅に着いて思い出しまして。そのままぷらぷら港の方へ行ってみた。

実はこの花火大会には今まで行ったことがない。平日だからいつも間に合わないというのと、間に合ったとしても以前は部屋の窓から見えたので、近くに行ってみようという気にならなかったんだな。
今日はたまたま早く上がれたのと、今の家は港より遠く離れているので絶対に見えない、ちうわけで初現地。

と、言っても大桟橋まで行くのはちと遠いので、横浜駅近くで見物。平日だから人出も限定されるのかな?見物客が道に立ち止まるのには結構寛容でした。うれしい。そんなに混んでいないし、立ち見だけどゆっくり見られたよ。会社帰りにぜいたくうー。

画像はWX310K。うーーーん遠い…。今日にかぎってデジカメどころかV602SHも持ってきていない。


花火はいいね!どーんと上がったのを見て、自然と笑みがこぼれました。
by kototubo | 2006-08-01 22:17 | にっき。