なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

暑中お見舞い申し上げます。

a0001756_0501268.jpg

[PR]
Commented by kototubo at 2006-08-02 00:52
仕事中の気分転換。ありがち構図です。ホホ。
Commented by abytail at 2006-08-02 01:06
涼しげで、ようござんす。
ありがてぇ!
Commented by GALANT's Cafe at 2006-08-02 01:18 x
涼しげっす!

...これの萌ゆる太陽バージョンもきぼー(ぇ?)
Commented by miepon61 at 2006-08-02 07:33
おぉっ!これは涼しげだわ。
アマゾン魚も捨て難かったが。。。
Commented by R_76 at 2006-08-02 07:35
水の波紋が涼しげです。
Commented by colortail at 2006-08-02 10:16
この夏色んなところで目にした暑中お見舞いや夏向けのデザインの中でも、一番心に残る素敵な絵です☆
清らかでいいですねーー。
Commented by radio6969 at 2006-08-02 13:40 x
このまま便箋とか扇子になりそうです。。。

冷たい緑茶と鮎菓子が食べたくなりました。
Commented by kototubo at 2006-08-03 00:38
■abytallさん よござんすか!
その言葉がありがてぇ。

■GALANT's Cafeさん  「萌ゆる太陽バージョン」ちうのは一体…。

■みえぽんさん アマゾン魚、お好きなのですね…。
Commented by kototubo at 2006-08-03 00:39
■Rさん けっこうインチキです。えへ。

■カラーさん うは、ありがとうございます。
自分がキヨラカで良かったと思いました。

■6969さん 鮎菓子…!自分も食べたいですっ。
Commented by beernoriko at 2006-08-03 21:47
あら 涼しい。

暑中見舞い申し上げ乾杯
Commented by kototubo at 2006-08-03 23:04
■norikoさん 乾杯!
ビール飲みたいです。
Commented by balizo at 2006-08-04 10:33
今日はあづいですが、一気に涼しくなりました♪
いいですねー。体感温度が5℃下がったみたい。
ありがとうです☆
Commented by kototubo at 2006-08-04 23:34
■balizoさん あづかったですねーっ。
水に飛び込みたい気分です。
Commented by GALANT's Cafe at 2006-08-05 17:00 x
「萌ゆる太陽バージョン」

いや、この青が、青空の色のように見えて。
だと、燃える太陽の赤と入れ替えると、金魚みたいな萌ゆるかなぁ...^^ゞ
Commented by デンデン.....@ノ” at 2006-08-06 22:28 x
言壺さ~ん、お久しぶりです~(^^ゞ
暑中お見舞い申し上げます~(〃▽〃)ポッ♪
イラスト・・・貰っていいですか???
Commented by kototubo at 2006-08-07 23:42
■デンデン.....@ノ”さん ご自由にどうぞ。
Commented by mami-lune at 2006-08-09 23:05
おお。さわやかな風が。
気分転換でこんな絵を生み出すとは、やはりすごい。
Commented by kototubo at 2006-08-11 00:50
■まみさん しごとしているフリをしてみました。(ダメ社会人)
by kototubo | 2006-08-02 00:52 | え・えにっき。 | Comments(18)