なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

タチコマロボットも、イイ!

インプレスのRobot Watch「日産、「攻殻機動隊S.A.C. meets NISSAN」展を開催」の記事。
そこに…タチコマロボット動画がっ。

 →タチコマロボット

ぬあぁぁーーーーーーっ!動いてるーーー!!

欲しいっ。

………

なお展示会自体は今週行こうと思っている…ので、記事はきちんと読んでいないし、画像も見ていません。(見たのは動画だけ)
だってネタバレになったらいやだから…エヘ。
がんばれじぶん。

………
※060810追記行ってきた。



[PR]
Commented by kototubo at 2006-08-06 20:58
ちょっとイタい子みたい。
Commented by kinop_2001 at 2006-08-06 22:33
いやぁん、タチコマかわいい♪
ちなみに私も今週行くつもりです。
が、見ちゃいましたw
Commented by miepon61 at 2006-08-06 22:35
イタかない、イタかない、この程度。
言壺さんなら全然オケですよ。
んで、タチコマ動画みちゃいましたよ。うんうん、これは実物見たいですよね。
Commented at 2006-08-07 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-08-07 23:43
■きのぴさん 現地で会っちゃったりしたら面白いですね。

■みえぽんさん イタくない…って、私だからですか。
えーーー。
Commented by miepon61 at 2006-08-09 21:13
ええ、もちろん。
by kototubo | 2006-08-06 20:59 | PC&Technology。 | Comments(6)