なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

まじっすよ。

メガネをかけているとイケメンに見えてしまう?まじっすか

「モノノフの声」さんにトラックバックです。

えー…眼鏡フェチです。
最近のヒットはダークエンジェル(今頃1〜3巻まで借りてみた)に出てくる
眼鏡のにーさんです。

でもヨン様の魅力は分かりません。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2004-06-09 08:09
>メガネをかけている人は、その分コミュニケーションを積極的にとることが重要です
こっちのほうが私には「まじっすか」です。ええ、私は眼鏡等ありなので。。
Commented by yueruna1005 at 2004-06-09 14:08
いいですよね〜!!>ローガン♪
というか、インテリ好きかも…なのですが。>自分
Commented by tomomi_32 at 2004-06-09 14:14
あー!わかります!私もメガネフェチ。オシャレな太めフチのメガネフェチ。ハゲ(天然はカンベン)・ヒゲ・メガネ。これが揃えば文句ナシです。
ダークエンジェルおもしろいですよねー。私もダイスキッス。ローガンタイプっす。(でも回を追うごとに太っていく。)
ジェシカアルバかわいいっす。

で、やっぱり私にもヨンサマはどこがいいのかがわかりません。
Commented by morningpaper at 2004-06-09 14:58
メガネ!眼鏡!メ・ガ・ネ!
同じくペさんには興味ナシです。
Commented by 4-of-hearts at 2004-06-09 18:36
ヨン様はおばさま方に人気だけど
やっぱり若い女の子達の間ではそこまででもないらしい。
めがね好き多いなぁ(笑)
Commented by kototubo at 2004-06-09 23:16
>snowdrop99さん わたしもその点については「?」です。
考えすぎじゃぁ…?と思いまする。

>yueruna1005さん インテリ好き…それも当てはまるかも。(笑)
あの容姿でガガガッっとキーボードなんか打たれてごらんなさい。
メロメロですよ。まぢで。

>tomomi_32さん 回を追うごとに太るローガン…そ、そうなんですかっ。
続きが気になるような、ならないような。(笑)
しかしジェシカ・アルパはかわいいねぇー♪

>morningpaperさん 眼鏡仲間がここにも(笑)。
ヨンさまはやはり、ダメですよね??

>4-of-heartsさん 眼鏡好き、多いですねぇ(笑)。
ヨン様、「様」とついている時点で落選ですよ。えぇ。
Commented by 茉莉香 at 2004-06-10 18:52 x
朝のワイドショーで、とあるおばさまがおっしゃいました。
「あんな息子がいたらねえ。」
ヨン様人気ってたぶんこれなんでしょうね。

実際、私もヨン様を息子にする程の歳ではありませんが、カミセンとかを見て、こんな息子達がいたらなあって思いますもん。
Commented by kototubo at 2004-06-10 23:37
>茉莉香さん む、息子ですかっー。そうかぁ、そういう人気ですね。
全く盲点でした。
しかし、確かにジャニ系の少年達のような息子がいたら楽しそうです(笑)。
by kototubo | 2004-06-09 00:55 | いろいろ。 | Comments(8)