なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

光のそら。

a0001756_1265746.jpg天気が良かった。

………

夏休みに入ってます。
ヒッキーな私にしては珍しく、遊びの予定が色々あります。わーい。すでに曜日の感覚がないです。



[PR]
Commented by kinop_2001 at 2006-08-14 01:58
私も夏休み満喫中です♪
んでもって、私も珍しく予定がいろいろ入ってます^^
そして、曜日の感覚も時間の感覚もなくなりつつあります。
社会復帰が難しいかも<何せ2週間の休み

せっかくの休日、お互いめいっぱい遊びましょうね!!
Commented by naritto at 2006-08-14 14:55
今日が連休最終日です。てかホントは11連休だったのですが、
なぜか1連休になりました。そんな夏。
Commented by blue_moon_rabbit at 2006-08-14 17:45
蓮を見に行こうと思っていた8月が過ぎていき
まぁいいかって投げやりです(苦笑
どうやらお尻に根が生えた様子
ごゆるりと楽しんでくだされー
Commented by kototubo at 2006-08-15 14:15
■kinopさん 2週間!いいですねー。
普段お忙しそうなので、ゆっくり堪能されてください!

■なりっとさん 「1」の場合は「連休」って言わないと思います…。
泣いていい。

■蒼月兎さん 蓮はまだ咲いているのでしょうか??
でも八月、まだ半分残っていますよ!
by kototubo | 2006-08-14 01:29 | にっき。 | Comments(4)