なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

なつやすみ観察記録。

a0001756_1418547.jpg

こんなかっこの女子がいた。
ふつーの冠婚葬祭用のっぽい。
とてもびみょー…。


とか思うのは、年寄りの証拠?


[PR]
Commented by ponpon4774 at 2006-08-16 13:41
いえ年寄りではなくとも無しかと思われますが・・・・・
Commented by katuo0076 at 2006-08-16 17:36
アリ!
Commented by mami-lune at 2006-08-17 00:05
顔がなんか昔のビジュアル系とかなら・・・?
Commented by naritto at 2006-08-17 06:55
うーん。なんとなくあざとさが見え隠れしているような、いないような。
ネクタイが汗でダメになってしまいそうな、どうでもいいような。
とか考えているのは年寄りの証拠ですかね。
Commented by kinop_2001 at 2006-08-17 21:49
なんか、ネクタイが一部の間で流行っているみたいですね。
私も何度か見かけました。

が。
キャミ&黒ネクタイは見たことありません。

なんというか、理解を超えたファッション、最近多すぎです(特に渋谷)
Commented by kototubo at 2006-08-19 01:37
■ponpon4774さん な、無しですよね??
まじまじと見てしまいました。

■鰹さん アリですかっ!

■まみさん これが顔は普通なのですよね…ビジュアル系ならおっけだったかもしれません。
Commented by kototubo at 2006-08-19 01:39
■なりっとさん ようするになりっとさん的にはアリ。と?

■きのぴさん ネクタイの女の子は私もみたことがあります。が、これは…??
あ、渋谷は異空間ですから。
by kototubo | 2006-08-15 14:24 | え・えにっき。 | Comments(7)