なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

【ボブ】夏、再びを堪能してみる。

なーつがくーれば思い出すー


というわけで大変ご無沙汰しております、ブログの妖精・ボブです。唐突に出現してみます。
a0001756_0463491.jpg
なぜかまたしても言壺さんのところにお邪魔しています。

katuo0076さんに拾われてからボブは全国を旅してきたわけですが、さてその旅路は如何に?と、聞かれると







そんなことはともかく。
とりあえず言えることはここに来る前はこんなことになっていた、ということです。


a0001756_047263.jpg
(※都内某所公園内の池近くの木の上に放置されるボブ)

a0001756_048524.jpg
(※都内某所公園内で誰かに見つけて貰うのを待っているボブ)


ボブ、普通に行方不明状態。

ご通行中のおじさんにうっかり押されて池に落ちたり、何もしらない幼女にラチられるのではないかと気が気ではない。テキトウな扱いにもほどがあります。

さて。紆余曲折を経て約1年ぶりに言壺さんのところへ来たわけですが、やはり最初は横浜観光からしてみます。早速MM21方面の夜景を堪能。
a0001756_0482181.jpg

そして夏なのでアカデミックに攻めてみたいと思うのです。
まずは千葉美術館で開催されていた「イギリスの美しい本」展から。
a0001756_0483992.jpg

その後千葉県立博物館の「驚異の深海生物」展。
a0001756_0485471.jpg

それから千葉の小江戸・佐原の観光。
a0001756_049881.jpg

夏なので、打ち上げ花火も堪能。
a0001756_0492227.jpg

そうそう、カレーも食べに行ったりしていました。
a0001756_050487.jpg








どれもボブはお留守番だったけど。
a0001756_0493451.jpg

…またか!

というか、カレーはオフ会だったのに連れていってもらえなかったしね?
a0001756_0494756.jpg
一体どういう了見でしょうか。まったく意味が分かりません。


そんな中、唯一外出したのはこれ。
a0001756_052165.jpg
アレゲカラオケ祭り。
とても、選曲がアレでした。


そんなボブの夏をお送りしました。

それにしても本家ではボブが旅に出ている間に日焼けなボブが世話係の手元にいるのですよ。
ドッペンベルガーな気分満載です。


《ボブがなんだかわからなかった方へ。》

ボブとは「鼻ぴすぴす放談」を書いている兎の「ぽふ」さんが、外で活動するときに使用する移動型化身です。只今旅の最中です。

今本家は更新がゆるめになっているようですが、内容は格段に面白いです。オススメブログのひとつです。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

      (*´∀`)ボブの放浪記・参加要項(´∀`*)

え〜・・・・・・・。

みんなのアイドル?ボブが皆さんのお宅にお伺いします。

期間は1年!!???

それでっ!世界一周が出来ればいいなああ〜っ!!

※ぼぶにおじゃまされた人はこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛:「腕ぷすぷす当番(週4)」のぽふちん(http://poff0516.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
Commented by abytail at 2006-08-20 02:46
うぅうわ、うぅうわ〜! ぽふ。ぽふじゃないか!!
焼きそば、巡ってたあたりから、なんとなく消息不明だなと
思ってたら、ここに!
いやぁ、よかった。

つか、ブログって広いようで狭いのね(⌒-⌒;
Commented by sabretoothjapan at 2006-08-20 03:23
ボブ~、ボブ~、心配したよ~。言壺さんのさんのところにいたんだね~。よかったね~。

いつか会えるといいなあ。
Commented by snowdrop99 at 2006-08-20 06:40
「あの人は今」ってやっておいてよかったです(涙)
Commented by katuo0076 at 2006-08-20 09:58
そろそろ、茶ボブが復活するのでしょうか?
夏ですからっ。
そして、ボブ対茶ボブの対決が実現すればいいなああ〜。
Commented by GALANT's Cafe at 2006-08-20 11:37 x
おー元気かー心配したぞー(; ;)
どこに行ってたんだー
元気そうでなにより^^

今度こそ、こっち来いっ!w
Commented by marubegs8 at 2006-08-21 17:42
実は、ボブを連れて帰りたかったです。
それはともかく、今度は誰の手にうつるのでしょうか・。
Commented by kototubo at 2006-08-21 22:46
■abytailさん 只今言壺邸に滞在中です。
abytailさんにも心配頂いていたとは…!

■sabretoothjapanさん ご心配おかけしましたっ。
無事に保護しました。

■ゆきさん 消息確認、ですね!(^^)
Commented by kototubo at 2006-08-21 22:51
■かつおさん 茶ボブ、動いてほしいですねーーーー!
強烈に思います。

■GALANT's Cafeさん いろいろ諸国を巡っていたようです。
可愛い子には旅を。

■marubegs8さん ぬあー!そうだったのですか。
それはともかく、次はどなたに渡しましょうか?アレ?
Commented by kozutuming at 2006-08-22 21:42
おー、ボブちん! 「きーーーーー!」がないのは元気なのねん。
日本海に沈む夕日を一緒に見ようじゃないか。(危険地帯だけど)
Commented by kototubo at 2006-08-23 01:28
■こづつみさん 元気でしたよー。
さて。日本海側にはどうやっていこうか…やはりヒッチハイク?
Commented by kozutuming at 2006-08-23 09:16
↑地球反対周りで、シルクロードなんか旅しちゃったりして(誰が?)
「天竺のありがたいお経」をお土産に戴けると嬉しいですにゃ。
Commented by mami-lune at 2006-08-23 22:40
カレーはお酒も控えめで、危険が少なかったのに!
元気で何よりです。ぼぶ。
Commented by kototubo at 2006-08-24 00:16
■こづつみさん らくだにでも乗っちゃったりして。

■まみさん ねーーー。なぜ連れていかなかったのでしょうか?
いまだに分かりません。
by kototubo | 2006-08-20 01:46 | いろいろ。 | Comments(13)