なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

【ボブを連れて】カニと猫と犬と花火にまみれてみる

「ボブ文体」を真似るのを早速諦めている言壺ですこぬぬつわ。

そんなことはともかく、「猫の日常 犬の非日常」のabytailさんから
「カニやら金目やらを食べながら花火を鑑賞し、あと猫と猫と犬にまみれてみませんか?」
というお誘いが。

な、なぬ!

それは全く断る理由がございません。
というわけでabytail邸へれっつらごー。

a0001756_2210824.jpg
カニ。

a0001756_2252497.jpg
猫。(柚子さま)

a0001756_2254757.jpg
猫。(弥大隊長)

a0001756_22105266.jpg
犬。(銀次くん)

a0001756_2212568.jpg
そして花火ー!



うあー楽しいー!
abytail邸の生き物たちはひっきりなしに側に来て、歓待・接待してくれるのです。むっはー!
犬猫に飢えたワタクシとしましては、ここはどこの楽園ですか?とそんな感じです。
a0001756_12301344.jpg
めぐみさん/ちえぞ〜くん/まなちゃん
abytailさんちには猫のひと7匹、犬のひと2匹が住んでいます。しかし、さすがににゃんず全員をまともに撮影できない。。。触るのにも忙しくてなー。っか張り切って一眼持っていったのに、このブレ写真の多さは何?


さて。
このオフにボブも連れていきました。
ボブも当然熱烈歓迎されるわけです。
もちろんセレブな歓待です。ご覧ください↓












a0001756_2211470.jpg

く、喰われるー!

(※この後本当にがっぷりヤラレました)



恐るべし銀次

最初はこんなにぽよんとしてたのにね? →初登場の銀次くん
今はこれ以上ですしね? →2006年5月の銀次くん

いやしかし、abytailさんはいつもブログに書いておられるとおり、柚子さまラブ、銀次くんラブで、なんかもーどんだけ相思相愛なんだ!って思いました。いやほんと。


なお今回の「突撃abytai邸」は「ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!」のしなぶぅさん、「ちゃるママ日記」のちゃるママさんとご一緒させて頂きました。ありがとうございました!



☆おまけのabytail邸☆

こんなお宝が満載です。
a0001756_22113368.jpg


またいかなきゃ!
[PR]
Commented by cnabkam at 2006-08-22 01:29
お疲れさまでした!楽しかったです。
わわ!怪しすぎる画像が一番最後に・・・
私は、何故か柚子様の写真を撮り忘れたようで悲しいです。
Commented by abytail at 2006-08-22 03:37
遅くまで、おつかれさまでした!
銀次がボブに噛みついたときには「わっ!」と思ったけど、
怪我がなくてよかったです>ボブ
なんつーか、いい気分転換になりました。
また、来る? 今度は離れの「腐海」を見せようか?w
Commented by miepon61 at 2006-08-22 08:21
おぉっ!生イヌ、生ネコ!!
そして最後のアレゲなものはなに???(どきどき
Commented by snowdrop99 at 2006-08-22 09:47
ボブに銀次くんのよだれがたっぷりしみこんだんですね。
Commented by katuo0076 at 2006-08-22 19:21
ボブは連れて帰って来たのですか?
それとも、もしかして、●○◎●さんの手にっぅ???
Commented by kototubo at 2006-08-23 01:25
■しなぶぅさん ゆ、柚子様のお写真を忘れるだなんて!
いやしかし、楽しかったですー(^^)
ありがとうございました!

■abytailさん 突撃訪問させて頂き、ありがとうございました!
予想以上に楽しくて、超長っ尻…(汗)。
見せて頂いたところ以上の腐海がまだ離れに…?
それはぜひ拝見したいですーまた行きますっ。

■みえぽんさん 生犬猫に触れてご満悦でした!
最後のは…すみさん(だったかな)が川の畔で拾ってきた
地球外生物の焼酎漬けです。(嘘)
Commented by kototubo at 2006-08-23 01:26
■ゆきさん はい、染みこみました(笑)。
またボブに貫禄がつきました。(?)

■鰹さん !!
しまった、また持って帰ってきてしまつたぞ…。
Commented by mami-lune at 2006-08-23 22:38
ぼ、ぼぶ~!!!!
いやあぼぶはもちろんですが、みなさんなんてかわいいんだ。
そして、連れ帰ったのですね。もう手放せないのでは?
Commented by kototubo at 2006-08-24 00:15
■まみさん もうね、すごいことになってました。
彼らが忘れられず、社会復帰に支障が出ています。

ボブ…まだいますよ我が家に…。
Commented by earll73 at 2006-08-24 00:18
いいなー、いいなー、いいなー。
Commented by kototubo at 2006-08-25 01:30
■バントさん いいでしょーーーへへへ。
abytail邸、すばらしいですよ。
by kototubo | 2006-08-21 22:38 | にっき。 | Comments(11)