なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

光学迷彩。

以前ニュースサイトだがPC系のサイトで紹介されているのを見たが、
こいつはすげぇと思ったよ。

Optical Camouflage

とにかく、動画が!

仕掛けがあるとは分かっていても、
なんか、いいです。(笑)


[PR]
Commented by poff0516 at 2004-06-09 22:57
モデルに美人さんを使うことはできないものかと、理系学部の男女比率に思いをはせてみます。

技術は超すごいとおもう。
Commented by kototubo at 2004-06-09 23:41
>poff0516さん …わたしもその点は気になっていました。
しかし、その辺がまだ地道な感じがして好感度があがったりとか。
そういうねらいじゃないかと睨んでます。
Commented by fireorsky at 2004-06-09 23:46
押井守ぅぅ萌え~
そういえば、一週間ぐらい前に、視覚デバイスをハックして、笑い男マークを人間の顔に貼り付けるソフトが話題になっていました。
ほしぃです。
Commented by 4-of-hearts at 2004-06-10 19:14
この手の結構好き(笑)
手品として見せたら結構驚かれるんだろうなー。
Commented by kototubo at 2004-06-10 23:28
>fireorskyさん 笑い男マーク貼り付けソフト、初めて知りました。
いいですねぃー試してみたいです。

>4-of-heartsさん 出来たらいいなーということを、実際にしてしまうのがユカイです。
手品ネタにどぞ?でも仕掛けが大きくて大変そう?!
by kototubo | 2004-06-09 22:52 | いろいろ。 | Comments(5)