なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

燃え尽きたよ…

a0001756_0515781.gif

軽く廃人ぎみ。

明日から何を楽しみに生きていけば…!!(仕事探せっつーの)


[PR]
Commented by kototubo at 2006-08-28 00:55
とりあえず、9月の1ヶ月はアルバイト決定。
Commented by R_76 at 2006-08-28 01:10
夏休みの残り半分がまだまだ取れなさそうです。
なので10月あたりまで気分は夏のまま…(涙
Commented by miepon61 at 2006-08-28 01:48
抜け殻?
Commented by snowdrop99 at 2006-08-28 09:19
エクトプラズム出てますよ!
Commented by kachimo at 2006-08-28 19:36
夏の最後の予定ってなんだったんでしょうか?

燃えちゃったのか?
Commented by cnabkam at 2006-08-28 21:42
秋の予定があるぢゃないですか。
Commented by pera10sei at 2006-08-28 22:27
そんなに夏を謳歌したんですか!
うらやましい~
Commented by kototubo at 2006-08-28 23:40
■Rさん あ、秋休みをとる楽しみができた、と…。
(慰めになってるんだかどうだか)

■みえぽんさん はい。かさかさに乾いてます…。

■ゆきさん 止められないんです!
Commented by kototubo at 2006-08-28 23:42
■かちもさん まだ記事にしてないですー近々アップ予定。
燃え尽きました。真っ白に。

■しなぶぅさん もしかして、あれですか?
あと、あれも…(代名詞ばっかり。)

■peraさん 出不精のわたしにしては珍しく、あちこち出回りました。
しかし、もうない…(泣)
Commented by kozutuming at 2006-08-28 23:53
あぁっ、ネコつぼさんが白目になってりゅ~
この後は脱皮ですか?
あれやこれやとご多忙の夏だったし、休憩しましょうよー
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2006-08-29 16:16
秋にはアレが始まると思えば・・・
Commented by kototubo at 2006-08-30 00:54
■こづつみさん 脱皮するとハダがキレイになったりしますか?
休憩すると、どこまでもだらだら気味です。だらだら。

■いっきゅうさん アレか…!
目下の楽しみはアレしかありません。
(もう何がなんだか。)
Commented by fctokyo1999 at 2006-08-30 01:01
夏の予定はとっくに終わっているのですが仕事が始まりません.
することないんで廃人の仕方ご教授下されまし〜
Commented at 2006-08-30 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2006-08-31 00:52
■fctokyo1999さん なにもしなければそれが廃人です。

■鍵@at 2006-08-30 01:48さん
了解です。
by kototubo | 2006-08-28 00:53 | え・えにっき。 | Comments(15)