なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

攻殻S.A.C Solid State Societyのプロモ映像

clappa!で「攻殻機動隊 S.A.C Solid State Society」のプロモーション映像が公開されていた。

プロモーション映像のページ

「攻殻機動隊S.A.C meet NISSAN」で流れていた映像とおなじかな?

clappa!の記事には軽くネタバレになるようなコンテンツも含まれています。ご注意!!
………

「Solid State Society」と書くのがめんどい…っか長いので、「SSS」と略しているファンサイトは数多いと思うし自分もそうしているのだが、「SSS」というと「スリーエス」…つまり「SCHAFT SECURITY SYSTEM」の方が先に頭に浮かぶので、ちょっと抵抗あるんだよなぁ。


[PR]
Commented by bucmacoto at 2006-09-02 23:26
Solid State と来ると、反射的に Survivor とでてしまいます。 YMOな世代なんで(笑)
Commented by kototubo at 2006-09-03 01:01
■bucmacotoさん あ、それにもかけているらしいですよー。
by kototubo | 2006-08-30 10:33 | まんが。 | Comments(2)