なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ごりっぱです。

a0001756_225931.gif
こんな絵をバッハのトッカータとフーガを聞きながら描いている木曜日。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2004-06-10 23:48
ホクロ毛がタリラータラララタッタターって奏でているようですね.
Commented by kototubo at 2004-06-11 01:11
>fctokyo1999さん 奏でてます。真横に伸びてて驚きました。
Commented by yukun45 at 2004-06-11 01:40
こういう無駄な毛って、いいんですよね〜
運がいいとか、縁起がいいらしいですよ。
中国の人は絶対に、抜かないそうです。僕も昔、腕にありました。こんなに長くないけど・・・
Commented by poff0516 at 2004-06-11 02:41
上の毛がトッカータ君
下の毛がフーガ君

抜くとほつれそうです。
Commented by tomomi_32 at 2004-06-11 12:56
もう一本生やしてほしい。で、三つ編みしてあげたい。オシャレにリボンとかつけてあげたい。
あと、扇風機をあててあげたい。風になびくホクロ毛にうっとり。
Commented by bu_aaron at 2004-06-12 00:18 x
街中でこういうのを発見するときになってしょうがないですよね。眉毛も一本だけ異常なほど長い人とかみると、もー抜きてーって思っちゃいますw本人は大事?にしているんでしょうけど・・・
Commented by kototubo at 2004-06-12 01:16
>yukun45さん え!そうなんですかっ。
私もある場所になんだか長い毛が生えているのですが…抜き続けてたらダメですかっ。

>poff0516さん 命名されてるし…(笑)。
抜いてはいけません。弱ります。

>tomomi_32さん そうですね、2本では中途半端ですね。
三つ編みにリボン。オサレです。うっとり。

>bu_aaronさん ひっぱってみたいです…。
電車の中で見たのですが、見つめてはいけないと思いつつ、
降りるまで目が離せませんでした。
もしかしてこれが恋?!
by kototubo | 2004-06-10 23:00 | え・えにっき。 | Comments(7)