なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

夕景見られる退社時間。

a0001756_0145092.jpg動画コンテンツって自宅の回線遅くてめんどうなのであんまり観ないのだが、これは久々にワラタ。

 →ルームランナーで踊ろッ!pya!より)

おなじくpya!から

 →くるりんっ

えぇぇぇぇ。

画像はWX310K。性能がショボイ分、夕方の写真はコントラストがはっきりして、
とても私好みの画像になります。

そういやWX310から見たエキブロのインターフェイスが変わった。
良くなった?


[PR]
Commented by pera10sei at 2006-09-08 18:10
えっ!うそ!
入っちゃった~
楽しいね~
kototuboさん、空の写真いいわ~
Commented by kototubo at 2006-09-08 21:32
■pereさん そそそ、!入っちゃうんですよー!
びっくりしました(^^)

空写真、いいですか〜ありがとうございます!
Commented by mami-lune at 2006-09-09 00:17
踊りたいです。あれ1カットですよね?すごい!
Commented by kototubo at 2006-09-10 20:51
■まみさん そーですよね?!うーん…どれぐらい練習したのでしょうか(笑)。
やってみたいです。
by kototubo | 2006-09-08 00:23 | にっき。 | Comments(4)