なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

求む・喧騒

a0001756_0345982.jpg今行っている職場周辺は、賑やかな場所ではない。いや、「首都圏のお勤め先」としてはかなりイナカ気味。
で、なにかというと、どういうわけかここのところ人混みが恋しい。賑やかな場所をに行きたい。おかしいね、普段は繁華街嫌いで人混みを避けて通っているのに。
人の話し声のする方に行きたいのかな。人と話したいのかな。そのくせ友人らへのメールは滞ってたりする。9月は人と会う約束も殆どしてないし、いや自分で断っちゃってるのもあるんだけど、やっぱ外注として一人で常駐って状態てアレだな。な?

というわけで、今日は人の多い街へ寄り道な遠回り。っか、相当遠回りだけど。
さてここで問題です。画像はどこの駅のどの場所でしょうか。
正解の方から抽選でえあちょっqあwせdrftgyふじこlp;@:


[PR]
Commented by poorpinkperson at 2006-09-14 01:13
そういう感じだと、極度の引きこもりにはなる心配がないですね。(おぃ)

ちなみに、画像分からないっす・・・。
Commented by snowdrop99 at 2006-09-14 09:44
うーん、都内じゃ一般的すぎるから、桜木町?
Commented by ip2005 at 2006-09-14 18:14
これ新宿西口のスバルビルのところじゃないですかね…
ときどき通勤に使ってます…笑
Commented by YeeTee at 2006-09-14 18:37 x
「正解の方から抽選でえあちょっqあwせdrftgyふじこlp;@:」

これは
「正解の方から抽選でエアチョコに包まれた不二子ちゃんを差し上げます」
でいいのかな?(笑)

これスバルビルだよね?
ぱっと見、そんなカンジ。
Commented at 2006-09-14 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat_akademy at 2006-09-14 22:25
そうそう!スバルビルだよねっ!!
って、全然知らないけど(謝)

あ、ID違いますが、しなぶぅです。
Commented by kototubo at 2006-09-15 01:22
■キエさん 家に籠もっていると、23時間は寝続けます。
ヒキコモリ素質が無きにしろあらず…。

■ゆきさん えへへ、都内でございました。

■Ip2005さん おぉ!その通りでございます。
こちらの方にお勤めなのですねー。
Commented by kototubo at 2006-09-15 01:24
■YeeTeeさん 「エアチョコに包まれた不二子ちゃん」、私も欲しいですっ。
そです、スバルビルでっす。

■鍵@006-09-14 21:23 さん お久しぶりですー。
ひとまずリンク先に行ってみるのです。

■cat_akademy as しなぶぅさん おぉ、しなぶぅさんもご存知で…!
って嘘かよ!
Commented by pera10sei at 2006-09-15 19:01
都会って感じがするけど、スパルビルって言うんですか~
Commented by radio6969 at 2006-09-15 21:37
夜はあまり行かない場所だったので気付くのに時間かかりました。
え、9月はおヒマですか?
じゃカラオケ飲み会でも是非ご一緒に(うふっ)
Commented by kototubo at 2006-09-16 00:15
■peraさん す、すばるびるでは都会としてダメですかっ。

■6969さん うひょ!カラオケ飲み会是非っ。←飢え気味。ハァハァ
by kototubo | 2006-09-14 01:04 | にっき。 | Comments(11)