なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ねむいす。

a0001756_1174271.gif



[PR]
Commented by kototubo at 2006-09-15 01:26
まもなく…ってもまだ数日あると思うけど。
Commented by R_76 at 2006-09-15 01:27
こっそりと踏みたいものです。
Commented by nutschoco at 2006-09-15 01:30
同上。
Commented by uguugu333 at 2006-09-15 06:12
10000コメンツを「太れ-(呪)」にしたいです(笑
Commented by miepon61 at 2006-09-15 07:33
どすどすと踏みたいです。
Commented by cantotanto at 2006-09-15 10:02
おお~、おめでとうございます(予告)。
手書き文字(…じゃなくって、ふい字?)イラスト入りなら伏字にしなくても…と思ってみたりも。

内緒話ことつぼ猫さん、かわいい。
Commented by katuo0076 at 2006-09-15 11:45
最初、
一万コメンツを
一方コメンツと読んでしまいました。
そうか、一方的にコメントしまくるのだと思いました。
ぢやっ、ないのですねっ。
さて、あとどれくらいでしょうか?
意外と自分でふんぢゃったり(のようなソコツものもアリ。
Commented by colortail at 2006-09-15 13:58
ぽっちり踏みたいです。ふんづけたいです。
おめでとうございます(マネして予告です^^
Commented by radio6969 at 2006-09-15 21:33
一万ですか・・・・ひょえー
案外自分で踏んじゃったりして?(経験ありw)
それにしても
あいかわらず言壷姉さんの分身にゃーこはかわいいなぁ。
Commented by cnabkam at 2006-09-15 22:39
すごい1万ですか!踏みたいですね。
でも、せっかく画像(ふい字)にしたのに
コメントにしっかり「1万※ンツ」ってあるので
来月からのワード検索ランキングは覚悟が必要ですね(鬼笑)
Commented by kototubo at 2006-09-16 00:08
■Rさん こっそり…お願いしますっ。

■なっちょこさん なっちょこさんもこっそり…?よしっ。

■うぐ太さん 嫌がらせですか、それとも愛ですか。
Commented by kototubo at 2006-09-16 00:11
■みえぽんさん よし、こいっ。

■うたうたいさん ふい字でっす。
っか、予告って。

■カツオさん おぉ、それもいいですね。もう空気とか読まないの。
さて、あとどれぐらいでしょうか?数日はあると思います!
Commented by kototubo at 2006-09-16 00:13
■カラーさん ふんづけ、って。
わあ、また予告だ!

■6969さん むしろ自分でねらえ、みたいな。
にゃー、久しぶりに描いた気がします(笑)

■しなぶぅさん うは…!危険。きけんですね。とても。
来月が楽しみですねっ。
Commented by fctokyo1999 at 2006-09-16 02:00
こんばんわー万こ面子(ことえりさーーーん.いや“ー”を長音にしたのが間違いか?)の踏み絵をハッパ踏み踏み(おい,こと(ry)文著ビレー(ことえりさんダメみたいだわ)
ちょっと参加してみました〜
Commented by kototubo at 2006-09-17 00:45
■fctokyo1999さん ことえりさんの変換はおもしろいですねっ。
by kototubo | 2006-09-15 01:18 | え・えにっき。 | Comments(15)