なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

マウスでお絵かき大会に参加してみる。

マウスでお絵かき大会第2回「おおかみ」

「ロリコロリ。」さんのところの企画に参加してみたりします。

で、これ↓

a0001756_162916.gif


すげいつかれたー。時間もかかったー。
字がはみ出たー。
腕いたいー。


危うくマウスを床に投げつけてしまうところでした。


何人もの方が参加しておられますが、
う、うまいっすね、皆さん。


[PR]
Commented by ohco at 2004-06-12 19:11
ロリネコさんとこからきました^^
うまいですね~!時間かかってる気がします☆
うちは反省しなければ笑
Commented by kototubo at 2004-06-12 22:19
>ohcoさん オチも何もないものを描いてしまいました。
それこそ反省中。
Commented by TMK_LPC_77 at 2004-06-13 00:27
オチが無くても上手いからなぁ・・・すごい。
他の絵も拝見いたしましたがプロ!ですか??
なんていうかマジでマウス?ってぐらい上手い!!

てなわけでビックリビックリです。
ありがとうございましたー(´∀`*
Commented by o_a_s_i_s at 2004-06-13 23:25
うまいですねーー。初めまして今回のテーマで初参加のオアシスです。マウスですかっ!すごっ。舌の感じが雰囲気出まくり。色も独特のセンスでナイスですね。
Commented by kototubo at 2004-06-14 01:46
>TMK_LPC_77さん 面白い企画を準備頂き、ありがとうございます。
当方ずぶずぶのしろーとです。これのせいでプチ筋肉痛です。
マウスの限界を見た気がしました…(遠くを見つめながら)。

>o_a_s_i_sさん 舌はたぶん手が震えたのが功を奏しました。
ぐ、偶然てだいじですよね!!
by kototubo | 2004-06-12 01:24 | え・えにっき。 | Comments(5)