なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

不思議色雲。

a0001756_19592022.jpg



(リサイズしたら、減色があまりいい感じにならなかった)
(ので、記憶色な感じでかなり派手にコントラスト弄ってます…たはは)


[PR]
Commented by R_76 at 2006-09-18 20:13
早く帰りたいなぁ、と
あの空の色をみてました。
Commented by katuo0076 at 2006-09-18 23:02
おお、違うところでもこの空を見ました。
こんな空だったのですね。
おそらく、事壺さんの思念が軽く投影されたのですね(おぃ。
ええ~。
今日は、軽く引きこもっていたので、空まったくわわかりませんでした。
ああ~。そらそら。
Commented by kototubo at 2006-09-19 00:18
■Rさん もしかしてお仕事でしたか…?
明日も晴れるといいですね。

■かつおさん おろ、どこか別のブログさんでしょうか。
思念投影、どんなもんでしょう。
この色から何を読み取るかっ。
Commented by r_dew_1 at 2006-09-19 01:25
はじめまして、ことつぼさん。
アレでは読ませていただいてます。
わたしも同じ空撮りましたよー。たぶん同じ時間頃。
すごかったね!
Commented by mami-lune at 2006-09-19 01:28
なんだか黙示録的な1ページを絵画にしたようです。
まさしく不思議色。
Commented by pera10sei at 2006-09-19 15:34
雲の色がきれいですね~
最近、夕焼け見たことないなぁ~
ほんと早く帰りたくなるね!
Commented by kototubo at 2006-09-19 23:05
■r_dew_1さん はじめましてー。
鰹さんが見たのはr_dew_1さんの空でしたか。凄かったですよね!
あー…アレ、アレですか…そうですか。(おろおろ。)

■まみさん 目に見たモノと写真とはやはり違いますね〜とほー。
これはかなり補正しています。
記憶の中ではとても不思議色でした!

■peraさん 綺麗な夕焼けを見ると、得した気分ですよね!
早くかえりましょうっ。
by kototubo | 2006-09-18 20:03 | にっき。 | Comments(7)