なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

佐々木あららさんの安否を気遣ってみる。

<告知>今晩、明晩のイベントはこれだよ。

あちこちで紹介されているので、いまさらトラバもアレですけども、
「ぼくの腎臓が大変なことに!」さんにトラックバックです。


家族に腎臓病患者がいるので、仲間か…?と思い、
端からハジまでみたのだが、
そんなことはどこにも書いてないのである。

ネタじゃん…。(「ブログ名の由来」)

すなおな私は額面通りにしかうけとれないのです。


それはそうと、現在(6月12日・2:13)43件のトラックバックをされてますが、
いやもー単にすげいな。としか。

私は記事を書くのもトロイが、
それ以上にトラバ記事、コメントを書くのは時間が掛かる。

コメントは
「こんなこと書いて、怒られないかな、内容ハズしてないかな、
 もっとまじめな内容にした方がいいかな、
 あ・書こうと思ったこと上の方でもう誰かがかいてるやん」
と、こんなんで悩んで5分10分当たり前ですよっ、おくさん。

挙げ句の果てにもういいよっ、と諦めてみたり。
恐るべし2行半のコメント入力幅。

トラックバックもしかり。
同じく緊張気味だ。

そんなんで、毎トラバごと愉快な文章を書いている…という時点で感心だす。

まだまだ続いているようですので、お時間のある方は覗いてみるのも吉。



えー・・・併走しているわけではないのですが、
見始めたらどこまでいったらいいのか分からなくなってきた 3:10。
あわわ。
[PR]
Commented by AyatoSasaki at 2004-06-12 16:33
 ささきです。ほんとに不謹慎なブログ名で申し訳ありません。ともあれ、盛り上げてくださって本当にありがとうございました。これからもよろしくです。
Commented by kototubo at 2004-06-12 21:56
>ささきさんご自身が盛り上げ上手なのだと思います。
楽しませて頂きました。お疲れ様でした!
by kototubo | 2004-06-12 02:33 | いろいろ。 | Comments(2)