なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

しょうきょ!

 
大変だ!

a0001756_0202756.gif

フォーラムに削除ボタンが実装されてしまった!!


でも、カスは残る模様。
a0001756_0203648.gif

っか、なんで今頃…?

あと、改行が華麗に無視されます。1行アキが出来ないよーん。



[PR]
Commented by naritto at 2006-09-20 07:01
わたしにはしっぽが生えている。
それをがんばって必死に噛んでいる。

と、書いたのですよね?わかるわかる。名文なのでここに補完。
あ、~しっぽが生えている。ってダジャレですかね。

カスて。意味あんのか。このカス機能で実装が遅れたのでしょうか。
Commented by kozutuming at 2006-09-20 20:05
カスて! でもアイコン残るのは、うーむ・・・
Commented by kototubo at 2006-09-21 20:20
■なりっとさん 本文はあっちにありまっすー

しかし、わざわざ書込記録を残すのは何故…?
さくっと削除してしまった方がいいような気がするのですが…。

■こづつみさん 誰が書いたのか、分かってしまいますね。
そこはかとなく、はずかしげ…。
Commented by kototubo at 2006-09-21 23:43
一行空きは全角空白をいれることでおk、とアレ散文で佐々木あららさんに教えて貰いました!
Commented by mami-lune at 2006-09-23 10:57
Winの画面の削除ボタンは、いかつい緑色です。
すごく目立つからつい押したくなります。
Commented by kototubo at 2006-09-24 13:03
■まみさん Winでも確認しましたー色違って、びっくりでした。
つい押したく…?じゃ、無駄にカスを残しましょうっ。
by kototubo | 2006-09-20 00:22 | 情報。 | Comments(6)