なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ほんとに破裂したんだって。

a0001756_233115.jpg
久しぶりに絹を裂くような悲鳴をあげてみた。
[PR]
Commented by chiering-ring at 2004-06-13 10:44
すみません、大惨事なのに笑っちゃいました(^^;
はじめまして。リンクいただいていきますw
Commented by yueruna1005 at 2004-06-13 20:57
何というか、多分『小学校高学年の女子が上げるような、
キャー♡キャー♡な悲鳴』をあげそうです。>ワタシ
大変だったと承知しておりますが、それにしても…。

た、楽しそー!!わくわくっ♪(殴
Commented by kototubo at 2004-06-14 01:36
>chiering-ringさん 大惨事でしたよ…ハハハ。
せっかくなのでネタにっ!と、必死です。

>yueruna1005さん 大家さんが悲惨な表情でしたので、
うかつに笑ってられませんでした。
ふ、冬じゃなくて良かったー(´∀`)
by kototubo | 2004-06-12 21:55 | え・えにっき。 | Comments(3)