なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

player

なんとなく、攻殻ネタで4つ。

Production IGのTOPは久々少佐です。


■「Solid State Society」のサントラは2006年11月22日。
買う。そしてOP(「player」)ヘビロテする。この日までは死ねない。

HMV

これはまた「野良犬の塒」さん経由で知ったのだが、まだ発売元のビクターのサイトにすら載っていない発売日、みんなどうやって知るのだ?素朴な疑問。やっぱり気にかけておくのか?

ちなみに今は「スタミナローズ」→「inner universe」→「サイバーバード」→「Rise」→「トルキア」→「傀儡謡−陽炎は黄泉に待たむと」をぐるぐるへびろて。あ、最後のは川井憲次の攻殻音楽です。


「透明人間体験セミナー開催」
リクナビNEXTの記事。いいなーこんな転職なら楽しそうだなー


■ネットで検索すると「攻殻機動隊 S.A.C.オールナイト〜公安9課 24時」の記事が、混乱についてのお詫び記事だけでなんともいえん。参加者のブログ等の記事・書込も少ないし(あちこちで「整理券貰えたのはルールを守れないヤツ」って書かれちゃってるしなあ…)さみしい。IGのサイトにすらイベント報告が無い。
見つけたのはimpressのだけ。他には無い?
*追記:10/4、IGでもレポートあがったー。

 →「攻殻機動隊 SSS」のオールナイト上映イベントが開催(impress AV Watch)
 →「攻殻機動隊 S.A.C. 公安9課24時」イベントレポート(ProductionIG)
 →新作上映にファン歓声「攻殻機動隊S.A.C.オールナイト〜公安9課24時」(MYCOMジャーナル)


[PR]
Commented by cnabkam at 2006-10-03 16:44
せっかく一押しを教えていただいたのに
未だにレンタル行けなくて、このネタに食いつけません!
いつかここで(コメント欄)熱く語りだしたら、
スルーしても構いませんから…(自分のブログで語れ!と)
Commented by kototubo at 2006-10-06 01:07
■しなぶぅさん これは第二段階のネタですっ(笑)。
熱く語れることを楽しみにしております?!
by kototubo | 2006-10-03 01:08 | まんが。 | Comments(2)