人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹黒なんだけどな。

「nest nest」さんのところで、よく占い系のサイトが紹介されているので
ついやってみたりする。

で、先日続けて2件紹介されており、早速やってみたのだが・・・
そんな感じでトラックバックです。
色占い

まずは「オーラソーマ・カラーリーディング」。


親切
Kindness
ピンク/ヴァイオレット

人を癒す力を持っている人です。
そして他の人たちを助けることによって、自分でも心からの満足を得ることができ、
自分自身がそのことによって癒されたり、救われたりします。
あなたが心を砕いているのはどうしたら人を幸福にすることができるかということです。
そして人を幸福にすることを通して、自分を信頼していくことのできる人です。


・・・ピンクもヴァイオレットも特に好きな色ではないのぅ…。

で、もいっこ、「あなたは本当は何人?」


【スウェーデン人】です!

どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。
いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。
何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。
恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。
全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、
いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。


スウェーデン…って美人の多い国だっけ?(地理の知識はこの程度)


というわけで。
二つとも「癒し」という言葉が出てきたが…合っていないような。

さて。実際だが、一見頼りがいはあるらしい。
寄りかかってくるタイプによく好かれる。
これって癒し系の部類? 仕事だとそらもう親切にするしねぃー。


だけどね。一言いわせてくれ。

私は癒したいんじゃないよ。
私が癒されたいんだよ。(断言)

プライベートでも親切にしてもらえると思うなよー。
ちなみに甘え上手でもありません@長子★

オーラソーマ・カラーリーディング

あなたは本当は何人?

ところでこの2件、両方とも生年月日を入れて結果を出すのだが、
他の占いをやってみてもわりとこんな結果が多いかも。
…も、もしかして、誕生日違うのかっ?>自分。
by kototubo | 2004-06-14 00:53 | いろいろ。