なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

閑話休題。っーかもう寝ろ>自分

a0001756_2911.jpg
重めな内容を上に置いておくのはアレなので照れ隠しのブルーダルメシアン@みなとみらい線開通記念のぬい。
[PR]
Commented by yukun45 at 2004-06-14 04:11
僕も開通した直後みなとみらい線に行ったけど、これ見なかったよ。ほちいな〜
Commented by mihyoe at 2004-06-14 22:47
私も欲しいです。売ってるのかなぁ。。
しかしまぁ、ブルーはともかくとして、ダルメシアンって意外ですね。。。
Commented by unikko_q at 2004-06-15 00:09
かわいいわんこですねえ。
絵の具につっこんだ白い柴犬に見え(以下略
リンクいただきました。4649っす!
Commented by kototubo at 2004-06-15 00:13
>yukun45さん 2月1〜2日に西口の各店で三千円以上購入すると1匹でした☆
まんまと買い物しました。

>mihyoeさん そんなワケで非売品です。
みなとみらい線開通に係る、横浜のイメージキャラクターだそうです。
しかしなぜブルーでダルメシアン…カワイイからまぁいっか。

>unikko_qさん おまけにしては良い出来なので、飛びつきました。
たしかにしばイヌにみ(以下略
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-06-15 23:35
そういえば.....こんなiMac ありましたね>ブルーダルメシアン
by kototubo | 2004-06-14 02:04 | いろいろ。 | Comments(5)