なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ぴっち投稿。

a0001756_22141041.jpg


「NECO_no_KoolON◆猫の空論別館」さんのところで
「つい最近までエキサイトはPHSからはアップできなかったと思ったが。
できるじゃん?」

という記事。

そ、そうだよ、くろさんW-ZERO3[es]ユーザーじゃん!

というわけで早速自分もWX310Kから。
で。
できましたあーっ。わーっ。いつのまにーっ。
っか、できないと思ってあっち作っちゃったおれ様の立場はー!
まいっか。

というわけで、ウィルコムなエキブロガーもれっつ☆携帯投稿!

………

画像は横浜ジョイナスに展示されていたシルビア。
あとスカイラインが高島屋に、ダイアモンド地下街にブルーバードがいるらしい。
明日以降見に行こっと。
 →横浜西口50周年フェスタ


[PR]
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-04 22:16
おおうっ。やはりできたのですねぇっ。
Commented by kototubo at 2006-10-04 22:18
で、できたあー!
くろさん、有り難うございますっ。
Commented by GALANT's Cafe at 2006-10-04 22:21 x
初代シルビアだっ!(そっちかYO!)
Commented by katuo0076 at 2006-10-04 22:36
そうそう、デザイン的にはとてもよかったとは思いますが、商業的には失敗だそうでっ、あ、神奈川県警では一部パトカーとかになっていたらしいです。
同じく、そっちかYO!
Commented by raphie at 2006-10-05 17:29
5代目アート・フォース・シルビアに乗っていました。
実は今でも父が大事に乗ってくれています^^。
あ、またまたそっちかYO!
Commented by kototubo at 2006-10-06 01:08
■GALANT's Cafeさん さすがですね、すぐ分かるものなのですね〜

■カツオさん 県警の件、パネルに書いてありました。
鰹さんもおさすが。

■らふぃさん !らふぃさんが釣れましたっ。
「今でも大事に」っていいですね〜。(^^)
by kototubo | 2006-10-04 22:14 | ぴっちにっき。 | Comments(6)