なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

B&O:二代目

a0001756_0565113.jpgBANG&OLUFSENのヘッドフォン・A8を購入したのは2年前の6月のこと。

それが壊れてしまったのでBANG&OLUFSEN 横浜店で修理に出した…が、連絡が入りまして。


根本的に壊れているので修理不可。_| ̄|○

で、2代目を手に入れてきました。
ああああ。
でもでも同じお店での購入なので、サービスはして貰えた!ヨカッタ!

症状は音の聞こえの悪さ。原因は内部の汚れで、取れないんだそうだ。
なるべく回避するためには
 ・イヤーパッドはこまめに替える
 ・使わないときはケースに入れる
だ、そうだ。…自分、面倒でケースにいれてなかったー。

それはともかく、明日からは良音で通勤。
よし。


[PR]
by kototubo | 2006-10-06 01:04 | PC&Technology。 | Comments(0)